ガガガでらっくすSPさんのコメント: 点数順
エイリアン3(1992/米) | シリーズ最低生存者数 [review] | [投票(6)] | |
スパイキッズ(2001/米) | ファミリー映画という観点からすれば,同時期公開の『ハリポタ』より断然上である。 [review] | [投票(4)] | |
ザ・ワン(2001/米) | 嘘のキャッチコピーはいかんよ。 [review] | [投票(3)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 戦闘後にのん気にセックスしてるガキ兵もバクズと所詮同じなんだね。 | [投票(2)] | |
デーヴ(1993/米) | 型どおりの演出、型どおりのストーリー、可もなく不可もない出演陣。だけど好きなんだな、これが。 | [投票(2)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 身内版『バトロワ』をやったっけなぁ。 [review] | [投票(2)] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 「THE END」出すタイミング早いだろ! [review] | [投票(2)] | |
告発(1994/米) | 人権モノ+刑務所モノの組み合わせは卑怯だとは思うけれど、やっぱり泣かせますね〜。ケビンはいうまでもないが、オールドマン。本当に憎らしいですよ。 | [投票(2)] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | あえてソマリア兵を虫けらのように描いた事によりヒューマニズムを排除した完璧とも言える戦争映画。敵兵なんか知った事か、自国の死傷者より敵兵のほうが多く死んでりゃ万時OK! | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 9.11の後なので、よく公開できたものだと感服しました。 | [投票(1)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 俺もPENTHOUSEにお世話になってました。 | [投票(1)] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | 宇宙でお化け屋敷+グラント博士の奇行 | [投票(1)] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 『裸の銃を持つ男 PART33 1/3』を先に見てしまうという失態。 | [投票(1)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | ベトコンはサーフィンをしない。これは定説です。 | [投票(1)] | |
コン・エアー(1997/米) | ポ〜〜〜〜ッ!!! [review] | [投票(1)] | |
氷の微笑(1992/米) | これは劇場向けの映画じゃなかろう。 [review] | [投票(1)] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | エブリンをアナクスナムンに間違えるイムホテップ。相当眼が悪くないか?っていうか両目がなかったっけ? | [投票(1)] | |
タイムマイン(2002/米) | 「新世代の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』」に異論なし。ビデオスルーおよびパクリ邦題をつけた責任者をクビにすべきだ。 | [投票] | |
スパイダー・パニック!(2002/米) | 製作者・観客が一体となって楽しめる(?)作品。銀座シネパトスでいかにもオタッキーなオジサンたちに囲まれて観た。12月観た中では文句なしに最高の作品。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 「フリーズ!」のネタは笑えない。 | [投票] |