ウェズレイさんのコメント: 更新順
パール・ハーバー(2001/米) | 真珠湾戦争の映画?NO!これは都合のいい女の映画である。 | [投票(1)] | |
トータル・フィアーズ(2002/米) | 話はデカイ。だけど印象は薄い。 | [投票] | |
たそがれ清兵衛(2002/日) | 真田広之は良い俳優だと思うが、この作品はいつも以上に背が小さく見える。もっとでかかったら、さらにカッコイイんだけどな〜。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 自然と拍手してしまった。そんな作品。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | ウィノナ・ライダーはちょっとガキっぽい髪型が似合う。金髪の時よりも全然イイ。 | [投票(1)] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 音楽がイイ、雨と泥沼の世界観もイイ。コスチュームもなんだかエロくてイイ。 | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 全ての技が浅い。柔道で言うならば一本を狙いにいってるのは分かるが、全て効果か有効止まりって感じである。 | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | ウザイしヘタクソだしカワイクナイしブリッコカンベンだし。 | [投票] | |
トッツィー(1982/米) | 植木鉢を投げる姿をみて思い出した。ごっつええ感じのキャシー塚本先生そっくりだわ。 | [投票(1)] | |
エイリアン2(1986/米) | こういう映画のエレベーターって扉閉まるの絶対遅いよな。 | [投票(1)] | |
道(1954/伊) | 知恵遅れなのか?ジェルソミーナって。ここに来て初めて知った。もしそうなら、ちゃんと物語のはじめに説明が欲しいところだ。 | [投票(1)] | |
トラフィック(2000/独=米) | 前半は面白かった。 [review] | [投票(1)] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 役所広司のような年の取り方は理想的である。将来はダンディーなおっさんになりたいものだ。 | [投票(4)] | |
激突!(1971/米) | もし、あのタンクローリーがピカピカで「シェル」とか「エネオス」とか書いてあったらあんまり怖くはないだろうな。 | [投票(4)] | |
ツインズ(1988/米) | わかりやすい映画はいいですなぁ。 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | 株のやりとりで盛り上がる映画を作る、ってのが無謀では? | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | あんなクソガキが渋いオッサンになるとは思えん。 | [投票(2)] | |
デイ・アフター・トゥモロー(2004/米) | 映画館で見ないと途中で寝るかもよ? | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | オヤジ役の人の方が輝いてる気がする。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | この事件に関して、人の心に入り込む意味ってあったのか? | [投票(1)] |