CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
きわ
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]
★3
パーソナル・ショッパー(2016/仏=独)
監督の職権濫用っぷりがすごい。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ピース オブ ケイク(2015/日)
多部ちゃん、エロいなあ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
海街diary(2015/日)
カンヌを意識しすぎな気がするのは気のせいじゃない気がする [
review
]
[
投票(1)
]
★5
アクトレス 〜女たちの舞台〜(2014/仏=伊=スイス)
映画の中の役と現実、映画の外の現実。何層にもなった女の顔。 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
ゴーン・ガール(2014/米)
サイコパス対サイコパスのシーン。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
そして父になる(2013/日)
観念でなく物理的に言えば女はお腹から子供が出てくるから「母」である確証がある。それに比べて「父」であるという確証の脆さというのは。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
テイク・ディス・ワルツ(2011/カナダ)
これはたぶん、既婚者でないとわからない。(←未婚) [
review
]
[
投票(1)
]
★3
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米)
ジェニファー・ローレンス
のびびり顔が◎ [
review
]
[
投票
]
★3
探偵はBARにいる(2011/日)
ただの
大泉洋
ファンからすれば、依頼者が誰だろうと、アクションがどうだろうとどうでもよくて、 [
review
]
[
投票
]
★3
黄金を抱いて翔べ(2012/日)
テンポを気にしすぎて話が雑。 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
英国王のスピーチ(2010/英=豪)
特に目新しくもなく。。 [
review
]
[
投票
]
★4
ヤング≒アダルト(2011/米)
隣の芝生は青い症候群。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!(2012/米)
この4人組ってありえるのかなー [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ハウスメイド(2010/韓国)
「弱いヒロイン」というのがなんとなく最近少ない気がする。 [
review
]
[
投票
]
★4
50/50 フィフティ・フィフティ(2011/米)
入り込み過ぎない。 [
review
]
[
投票
]
★2
レ・ミゼラブル(2012/英)
もう長い・・・全部歌う・・・誰か・・少しでいいから会話をして・・ [
review
]
[
投票
]
★4
クロエ(2009/米=カナダ=仏)
アマンダ・セイフライド
ウツクシ。全カットスバラシ。ヤバシ。 [
review
]
[
投票
]
★3
かぞくはじめました(2010/米)
ファブリーズ二刀流(笑)。相手役(男性)がもっと好きになれたらいいんだけどなー。(2012/DVD)
[
投票
]
★2
ワイルド7(2011/日)
3、4年前の
瑛太
熱がアツかった頃に観たら楽しかったんでしょうけど。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ドライヴ(2011/米)
ナイス緩急。 [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]