CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
きわ
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]
★5
スパイダーマン2(2004/米)
ライミ先生!あなたは鬼か!!! [
review
]
[
投票(17)
]
★5
NANA(2005/日)
はい先生!語ります!! [
review
]
[
投票(15)
]
★5
天空の城ラピュタ(1986/日)
そういえば、初彼とのなれそめは『
ラピュタ
』でした。 [
review
]
[
投票(14)
]
★5
ジョゼと虎と魚たち(2003/日)
あの時ジョゼは思っただろう。「オレオレ詐欺や!!」 [
review
]
[
投票(13)
]
★5
スパイダーマン3(2007/米)
ごちそうさまでした!!・・・・・・。おかわり? [
review
]
[
投票(12)
]
★5
Mr.インクレディブル(2004/米)
CGアニメは大人の物になった。 [
review
]
[
投票(12)
]
★5
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米)
誰でも一度はやったことのあること。 [
review
]
[
投票(11)
]
★5
マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/仏=中国=香港)
「よく出来た映画」とは言えないけど、「好きか」と言われたら「好き」。 [
review
]
[
投票(10)
]
★5
愛のコリーダ(1976/日=仏)
これは愛のボニーとクライドだ。 [
review
]
[
投票(7)
]
★5
蒲田行進曲(1982/日)
雷に打たれたのでした。 [
review
]
[
投票(7)
]
★5
サイダーハウス・ルール(1999/米)
長くて疲れそうだったからちょっと敬遠してたけど、なんて清々しい気持ちだろ。 [
review
]
[
投票(7)
]
★5
キサラギ(2007/日)
ええ話やわ・・。あれもツボです。 [
review
]
[
投票(6)
]
★5
春の雪(2005/日)
日本映画界と
行定勲
監督 [
review
]
[
投票(6)
]
★5
ボーン・アイデンティティ(2002/米)
そうだ!スパイは地味なんだ!! [
review
]
[
投票(6)
]
★5
東京上空いらっしゃいませ(1990/日)
アイドル映画はアイドルさえ可愛ければそれで良しだけど、これは好きになってしまった。ああ好きさ。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
リンダ リンダ リンダ(2005/日)
ブルハも知らないし、高校時代を「遠い青春」って言える歳ではまだないけど、彼女達の「青春」ってよくわかる。感慨深くなるほど遠くはないけど、もう味わえない。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(2004/英=仏=独=アイルランド=米)
太っちょシンデレラはこうして幸せをつかんだ。(レビュー、長いです) [
review
]
[
投票(5)
]
★5
2046(2004/中国=仏=独=香港)
なんてアジアの人々は美しいんだろう。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
スキャンダル(2003/韓国)
’微笑みの貴公子’ヨン様の、黒くてエロい微笑み。(嗚呼ヨン様がああ〜) [
review
]
[
投票(5)
]
★5
スクール・オブ・ロック(2003/米=独)
ジャック・ブラック
先生がロックを語るだけで笑えるの。 [
review
]
[
投票(5)
]
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]