ダリアさんのコメント: 更新順
愛と追憶の日々(1983/米) | 小学生の時初めてこの映画を観て、熟年の性の描き方にちょっと引いてしまったのを憶えてます。ある程度大人になってから観ようね。 | [投票] | |
スプラッシュ(1984/米) | TVが壊れる叫び声。一体、どんな声だったのか気になる。 | [投票] | |
アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男(1977/米) | ボディビルダーの情熱は伝わってくるが、これはドキュメントフィルムであり、映画としては評価できない。 | [投票] | |
転校生(1982/日) | 小林聡美、尾美としのり、君たちスゴイよ! | [投票(1)] | |
櫻の園(1990/日) | 男性目線の「女子高ってきっとこんなだろうデヘヘヘヘッ」的な勘違いが、猛烈に気持ち悪い。妄想だけで描くなっつーの。 [review] | [投票(3)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | TVシリーズは最高に面白かった分、劇場版があまりにもヒドかったのが余計に際立つ。なんだよ、あの犯人は!!観客をナメすぎ。いかりやさんがいなかったら1点つけてたぞ。 | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART33 1/3(1994/米) | ここまでやったら続編も頼むよ、O.J。 | [投票] | |
恋におぼれて(1997/米) | こっ、怖い・・・昔の恋人の生活を覗き見るなんて・・・復讐するという発想がバカバカしい。 | [投票] | |
キスへのプレリュード(1992/米) | いくら落ち着いてるからって、見ず知らずの爺さんみたいになりたいと思うかな?それも結婚式の最中に。 | [投票(1)] | |
3人のゴースト(1988/米) | ビル・マーレーの恋人が不自然だな。どうしてあの二人が付き合っているのか謎。 | [投票] | |
ベイビー・トーク(1989/米) | ベビー達の会話が面白い。大人が気付かないだけで、ベビー達は本当に心の中で喋ってるのかもしれないね。 | [投票] | |
ザ・プレイヤー(1992/米) | ドラマチックな展開、迫力ある演出、ストーリーも良かった。だた、ブルース・ウイリスとジュリア・ロバーツが出てきたためにちょっと引いてしまった。 | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | アクション最高、コメディ最高。娯楽映画の大傑作!なにより一番素晴らしいのは→ [review] | [投票(2)] | |
バトルランナー(1987/米) | 司会者の大人気っぷり、ショーガールのオネーサンのダンス、観客のヒートアップが「アメリカの人気エンタテイメントって、こんな感じなんだろうな〜」と感じさせてくれる。・・・それだけが見所、ってのも寂しいけど。 | [投票(1)] | |
レッド・ブル(1988/米) | ロシア人って、アダルトビデオはお嫌いですか?せっかくアメリカに来たんだから、観とこうよ。 | [投票(1)] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | ありきたりのストーリーだなあ・・・もう少しヒネリが欲しかった。キャサリン・セタ=ジョーンズの美しさに免じて2点。 | [投票] | |
フック(1991/米) | 大人が観ても、子供が観ても全く見所がない。スピルバーグは何を伝えたかったんだろうか? | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | フレンチトーストが父と子の絆を物語っている。 | [投票(1)] | |
刑事ジョン・ブック 目撃者(1985/米) | ラストの台詞が泣かせてくれる。 [review] | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | このキャストにもかかわらず・・・印象に残ったのは、マシュマロマンとシガーニー・ウイーヴァーの太腿だけでした。 | [投票(1)] |