たろさんのコメント: 更新順
崖っぷちの男(2012/米) | 唯一の見所は、ジェネシス・ロドリゲスのグレート・ティッツ。68/100 | [投票] | |
苦役列車(2012/日) | TKBって笑 72/100 | [投票] | |
11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち(2011/日) | 満島真之介、タダ者ではない。72/100 | [投票] | |
遠い夜明け(1987/英) | あの字幕も、ほんの一部にすぎないんだろうな。そう思うと怖い。70/100 | [投票] | |
スリーデイズ(2010/米) | マイケル・スコフィールドにアイデアをもらえば一発で脱獄させられたのに。91/100 | [投票] | |
幸せへのキセキ(2011/米) | あの絵、よく飾ったな。86/100 | [投票] | |
ファミリー・ツリー(2011/米) | シドの飛行機代はマットさんもち?太っ腹オヤヂ。88/100 | [投票] | |
キリング・フィールズ 失踪地帯(2011/米) | ワーシントンが『L.A.コンフィデンシャル』のラッセル・クロウとかぶる。似合うなぁ。72/100 | [投票] | |
晩春(1949/日) | 笠智衆の癒し系っぷり。73/100 | [投票] | |
二十四の瞳(1954/日) | ラスト泣き通し。77/100 | [投票] | |
天国の門(1981/米) | パリのほうがずっとマシだよね。68/100 | [投票] | |
非情の罠(1955/米) | マネキン工場は怖すぎだ。67/100 | [投票] | |
マイウェイ 12,000キロの真実(2011/韓国) | ドンゴン、戦場に出れば強いよなぁ。67/100 | [投票] | |
メタルヘッド(2010/米) | 「洗濯機どこだ?」ってシーンが一番好きかな。しかし、スカルファックって一体何だ?気になる・・・ 82/100 | [投票] | |
ドライヴ(2011/米) | coolなヤツほど、怒れば怖い。84/100 | [投票] | |
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011/米) | ロバート・ダウニーJrの目がハビエル・バルデムに似てると思ったら、そればかり気になって気になって・・・。とりあえず、探偵なんだからそんなにアクションよりにせんでもいいと思うが、これはこれで良し。68/100 | [投票] | |
カジノ(1995/米) | 頼りにならんポリ公どもだなぁ。77/100 | [投票] | |
天国の口、終りの楽園。(2001/米=メキシコ) | 少子化とは無縁な国だな。67/100 | [投票] | |
切腹(1962/日) | 『一命』を先に観てしまった。なんてことしちまったんだ!84/100 | [投票] | |
男たちの挽歌 II(1987/香港) | 飯を残す子供に見せると効果絶大と思われ。82/100 | [投票] |