たろさんのコメント: 更新順
ドラえもん のび太の宇宙開拓史(1981/日) | 見るからに悪そうな悪役度No.1。 90/100 | [投票] | |
3時10分、決断のとき(2007/米) | 馬の爆死なんて初めて観たなぁ。73/100 | [投票(1)] | |
ブッシュ(2008/米) | 思ったんだけど、ジョシュ・ブローリンはあんま似てないと思うぞ?72/100 | [投票] | |
いけちゃんとぼく(2009/日) | 西原理恵子原作の映画にでる子役は大変だな。72/100 | [投票] | |
タイタンの戦い(2010/米) | 生け贄捧げればいいじゃん。めんどくせぇ。27/100 | [投票] | |
縞模様のパジャマの少年(2008/英=米) | 同じ命なのにこの違い。痛烈に刺さる。ヴェラ・ファーミガの演技はもっと絶賛されるべき。95/100 | [投票(1)] | |
殺人の追憶(2003/韓国) | 何に彼らは翻弄されたのか?それが分からない。このやるせなさ。ラストは名シーン。93/100 | [投票] | |
ダーティハリー2(1973/米) | テンポが悪かったがそこそこ楽しめるポリス・アクション。マグナム、カッコいいね。86/100 | [投票] | |
卒業(1967/米) | 20歳って顔じゃねぇだろう。73/100 | [投票] | |
スティング(1973/米) | あのカードのサバき方。どうせ本人がやってんじゃないんだろって思ったら、まさかのワンカット。シビれないわけがない。86/100 | [投票(1)] | |
ロッキー(1976/米) | メガネを外して、実はこんな美人でしたって人を他に知らない。73/100 | [投票] | |
アーマード 武装地帯(2009/米) | 頭悪い。60/100 | [投票] | |
光州5・18(2007/韓国) | しかし、よく殺し合いをする民族だな。国内に銃があるかないかでここまで日本と違うとは。92/100 | [投票(1)] | |
アバター(2009/米) | 青い。3D。以上。64/100 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | ロベルト・ベニーニがやかましすぎてうっとしい。何が姫だ・・・。48/100 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | このケビン、ホントにいい人なのか?そこそこワルじゃん?肩入れしきれない。65/100 | [投票] | |
ファニーゲーム U.S.A.(2007/米=仏=英=オーストリア=独=伊) | あの青年2人組に憎しみを感じたなら、その時点であなたは死ぬ。その逃げ場のない恐怖。頭おかしくなりそう。90/100 | [投票] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | キモさとハンサムさを兼ね備える谷原章介がよい。押しつけがましいカラフルな世界観に嫌気はさしたが、楽しませたもん勝ちってことでしょうか。93/100 | [投票] | |
亀は意外と速く泳ぐ(2005/日) | 90分の至福。TRICKみたいに「やりすぎ」のない笑いがよい。93/100 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | チャーリー・シーンで2時間はきつい。55/100 | [投票] |