たろさんのコメント: 更新順
ゾディアック(2007/米) | 理由なき個人的調査。『スタンド・バイ・ミー』的な青春映画のようだった。 [review] | [投票] | |
28週後...(2007/英=スペイン) | 暗視スコープのシーンがデラコワス [review] | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | タイトルロゴがダサいよな・・・ [review] | [投票] | |
ヴェロニカ・ゲリン(2003/米=アイルランド=英) | ケイト・ブランシェットが◎。 | [投票] | |
アンフェア the movie(2007/日) | えぇ〜、普通に面白かったんだけど。けど! [review] | [投票] | |
クィーン(2006/英=仏=伊) | なんだか、明るめな音楽が気に障る [review] | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ2(2004/米) | お笑いのネタが下ネタと動物・子供ネタしかないといのは悲しい。ダスティン・ホフマンがガンバってて(素?)、車の前で寝転んで抵抗する姿なんかカワいすぎ | [投票(1)] | |
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米) | ミシェェエル!! | [投票] | |
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | 僕は家の中で犬と2人きりになると、犬によくしゃべりかけます。人間淋しいと、そーゆー事もしちゃうんです。だけど [review] | [投票(1)] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | ゆるゆるだが、それを凌駕する映像のリアルさと残虐描写。とても子供には観せられないですね。 | [投票] | |
プレステージ(2006/米=英) | 絶対19世紀じゃない!と思ったらSF映画だったのか。納得・・・出来るか! | [投票] | |
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米) | クリスマス・イヴの思い出 [review] | [投票] | |
パフューム ある人殺しの物語(2006/独=仏=スペイン) | 主人公がスーハースーハーとウルサすぎ [review] | [投票] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 板尾のあの顔が一番怖い | [投票] | |
ボビー(2006/米) | 行き着く先は結局それかというのが正直な感想だが [review] | [投票] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | 元気だ [review] | [投票] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | 小学生があんな高度な文章かくか? | [投票(1)] | |
バベル(2006/仏=米=メキシコ) | たった1つの銃弾がもたらす悲劇。銃弾が飛び交いまくっていた時代には、これの何倍もの悲劇があったに違いない。 | [投票] | |
マイティ・ハート 愛と絆(2007/米) | 何だ、これ。 [review] | [投票] | |
失踪(1993/米) | ジェフがジャックだったなら「クロエ!ダイアンが行方不明だ!衛星で追え!」とかなるんだろうなぁ。分からない人、スルーしてください | [投票(1)] |