たろさんのコメント: 更新順
TRICK 劇場版2(2006/日) | ドラマよりもミステリーと小ネタ重視。よろしくねっはやりすぎて逆に不快感 | [投票(1)] | |
トルク(2004/米) | バイク。 | [投票] | |
ネバーランド(2004/英=米) | バリといいウォンカといいジョニーは最近よく子供に夢を与える。 | [投票] | |
シービスケット(2003/米) | 馬。 | [投票] | |
テイキング・ライブス(2004/米) | 最初、「これってテイキングライブスやんな?録画し間違えたかな」と戸惑った [review] | [投票] | |
ヴィレッジ(2004/米) | 緑っぽい印象しかない | [投票] | |
トゥー・ウィークス・ノーティス(2002/米) | テニスしたい | [投票] | |
NANA(2005/日) | ヤッさん、似すぎ | [投票] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 「1秒だけ待って」が最高にキュート | [投票(1)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | 非常に奥深い。見ごたえのある傑作 | [投票(1)] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | バイト先の先輩が→ [review] | [投票(3)] | |
シュレック2(2004/米) | せいぜい暇つぶし用。単純に気分転換に観るのが吉 | [投票] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | ブラピの(10です)でオッサンが1人だけ笑ってた。 [review] | [投票(2)] | |
ドラッグストアガール(2003/日) | この脚本家は何を考えているのか [review] | [投票(1)] | |
キング・コング(2005/ニュージーランド=米) | 何でそんな長くすんの? | [投票] | |
ゴシカ(2003/米) | 雰囲気だけ | [投票] | |
タイムリミット(2003/米) | 思ったよりいい出来。事件が起こってからはラストまで突っ走る。 | [投票(1)] | |
亡国のイージス(2005/日) | いい出来。 | [投票] | |
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | まさに超大作。ヘタクソなCGは極力避けた悲惨な戦闘場面はハリウッドに負けず劣らずの出来。骨太な人間ドラマもよく描かれている。あと、中村獅童の尻(の骨)はブッたらダメってこともよく分かった | [投票(2)] | |
戦国自衛隊1549(2005/日) | とりあえず無駄なシーン省け。サムライがシャツ着て説得する場面とか | [投票(1)] |