たろさんのコメント: 更新順
ドメスティック・フィアー(2001/米) | ビンス・ボーンがアホすぎてシラけてしまった | [投票] | |
ホット・ボーイズ(1999/米) | カーチェイスも銃撃戦も黒人俳優達もB級にしてはよかったと思いますよ〜^^ | [投票] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | 押尾学、デューイはダイブに成功したぞ | [投票] | |
ブラッド・ワーク(2002/米) | 単調なサスペンス。ヒマ潰しにもってこいでした。ひとつ言いたいんだが→ [review] | [投票] | |
ファム・ファタール(2002/仏) | デパルマの作品でろくな物を観たことがない。。 | [投票] | |
座頭市(2003/日) | タップダンス・・・楽しいが長いシーンであった | [投票] | |
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | 死人が動いてる!キモいからブッ殺せ!!な映画(9/15ゲーム日記) [review] | [投票] | |
ブラック・ダイヤモンド(2003/米) | ジェット・リーて何してもかっこよくみえない・・・これでかっこよくて背高くてグラサン似合えば最高なのに・・・(レビューはエンドロールのアホトークについて) [review] | [投票] | |
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード(2003/メキシコ=米) | え?これって気楽に観れてバカでアホでアクション爽快で難しい設定じゃなくてバンデラスが暴れまくってお楽しみのおもしろギターケースが登場するあのエル・マリアッチシリーズ最新作だろ?違ったか? [review] | [投票] | |
クローサー(2002/香港) | 妹の方がかわいい!姉貴は美人って感じかなぁ。あぁ、あの恋人?顔がきにくわん。え?映画の方は・・・?→ [review] | [投票(1)] | |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ(1997/米) | 走るだけで弾よけれりゃ苦労しねーって | [投票] | |
CUBE2(2002/カナダ) | ヘタなCGを使われるとシラける。決定的な失敗作 | [投票] | |
デイ・アフター・トゥモロー(2004/米) | (水)ざぶ〜〜〜〜ん!ばしゃーん!!寒〜!完。 | [投票] | |
ファインディング・ニモ(2003/米) | ニモのガンバってるがマーリンの方がガンバった!そこで提案 [review] | [投票] | |
アステロイド2(1999/米) | 隕石墜落なんか二の次。ただのアクション映画になってしまっている | [投票] | |
ストーカー(2002/米) | 息が一瞬だけ止まったシーンがあったのだが・・・ [review] | [投票(1)] | |
フルタイム・キラー(2001/香港) | 銃撃戦オンパレード [review] | [投票] | |
13ゴースト(2001/米) | 背中あんなに引っ掻かれたらオレは立ってられないと思うぞ | [投票] | |
ズーランダー(2001/独=米=豪) | あの顔でモデルかよ! [review] | [投票] | |
シルミド/SILMIDO(2003/韓国) | シルミド事件など全く知らなかったが・・・ [review] | [投票(3)] |