たろさんのコメント: 点数順
バニシングIN60”(1974/米) | 長々と続くカーチェイスに感激!!日本でこのような撮影は不可能かやっぱり〜 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | ニコラス・ケイジあんま好きじゃないのに「ザ・ロック」とこれのDVD買うハメになった。だっておもしろいんだもん | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | 連続して起こるハプニングに息つく暇なし。良作 | [投票] | |
天使のくれた時間(2000/米) | 金だけが全てじゃないの!!わかった!? | [投票] | |
ブルー・ストリーク(1999/米) | マーティン・ローレンス本領発揮!ピザマンのダンスとか、彼じゃないと出来ない気がする | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 長いのに−1点!ケツが痛くなる | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | あんな神父がいたら・・・ [review] | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | 与えて奪う…その葛藤の描写は良かったな。生きてること、忘れてはいけない。80/100 | [投票] | |
カジノ(1995/米) | 頼りにならんポリ公どもだなぁ。77/100 | [投票] | |
ザ・ファン(1996/米) | コワイですねぇ。。人間壊れたらああなるのかぁと少し不安に。ウェズリーよ、浜辺の家の時にさっさと追い返しちゃえばいいのに! [review] | [投票] | |
スカーフェイス(1983/米) | 希薄なドラマを170分も付き合わせた挙句のパチーノ無双。弾食らっても「俺はトニー・モンタナだぜ!」とガッツポーズをかます様に、この映画の存在意義を見た。86/100 | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 人種差別という障壁を乗り越えた素晴らしき友情!!感動した!!! [review] | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 友達がよく銃弾を避けるモノマネをしていた(笑) | [投票] | |
ガントレット(1977/米) | すさまじい!しかしみんなでフクロにするってのも・・・ | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 物語の進展が遅い割に飽きさせない。流石クリス・コロンバス!でもこれを劇場に見に行こうとは思わないなぁ | [投票] | |
ザ・ハリケーン(1999/米) | 及第点。それ以上も以下もなく。82/100 | [投票] | |
誘拐犯(2000/米) | カッコイイ!しかしダメなのは最初らへんと銃の音 | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | コワいよこれ〜!んで若手がいっぱいでおもしろい!予想できない進展にハラハラ! | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | クルマを盗まれて叫ぶブラピがおもしろかった! | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | リドリー・スコット監督作品では「ブラックホーク・ダウン」の次に好きです! | [投票] |