たろさんのコメント: 点数順
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 人間不信になりそうな映画。70/100 | [投票] | |
メッセンジャー(2009/米) | レジ前で言うなよ。68/100 | [投票] | |
ア・フュー・グッドメン(1992/米) | ニコルソンのラスボス感がたまらんね。72/100 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | ゲイが愛について語るラスト20分で爆笑。名台詞、名場面多いものの、安心して観れる良作という枠を越えられず。74/100 | [投票] | |
アダプテーション(2002/米) | キャストだけでも観る価値あり!74/100 | [投票] | |
シモーヌ(2002/米) | パチーノを食う存在感の女優2人。只者ではない。72/100 | [投票] | |
ヤギと男と男と壁と(2009/米=英) | キャストの豪華さは異常。62/100 | [投票] | |
大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 憎めないヤツらだ。72/100 | [投票] | |
恐怖の報酬(1952/仏) | 蛇行運転はやめましょう。73/100 | [投票] | |
ラブ&ドラッグ(2010/米) | 最初が一番面白くて、最後が一番ツマらない。66/100 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 夢を持て!そう言ってる映画。68/100 | [投票] | |
カンパニー・メン(2011/米) | 奥さんには泣かされたな。なんだ、幸せもんじゃないか。68/100 | [投票] | |
戦火のナージャ(2010/露) | 何も始まらんうちに終わってしまったが?60/100 | [投票] | |
悪の法則(2013/米) | 物語を深読みする以前に、単純に面白くない。リドリーの復活作を待つ。64/100 | [投票] | |
真実の瞬間〈とき〉(1991/仏=米) | おぉ、そこでスコセッシとはニクいキャスティング!68/100 | [投票] | |
ワイルド・アット・ハート(1990/米) | ブシェミかと錯覚してしまうほどの、デフォーの怪演っぷり。66/100 | [投票] | |
M★A★S★H(1970/米) | 日米合作て(笑) 66/100 | [投票] | |
我等の生涯の最良の年(1946/米) | 義手のストーリーがいいね。72/100 | [投票] | |
チャイナタウン(1974/米) | 鼻痛い!72/100 | [投票] | |
ゴスフォード・パーク(2001/英=米=独=伊) | ライアンフィリップは、ヤな奴を演じさせるとピカイチだね。70/100 | [投票] |