たろさんのコメント: 点数順
パーフェクト・ワールド(1993/米) | このケビン、ホントにいい人なのか?そこそこワルじゃん?肩入れしきれない。65/100 | [投票] | |
チェ 39歳 別れの手紙(2008/米=仏=スペイン) | 人は、死んでから英雄になる。70/100 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | チャーリー・シーンで2時間はきつい。55/100 | [投票] | |
TATARI(1999/米) | お前、その状態で「私の番組に出て」でOKするヤツぁいねえだろう。66/100 | [投票] | |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007/日) | 2時間以上必要とは思えない話の薄さ。小林薫など熟練層が輝いてるだけにガックリだ。55/100 | [投票] | |
ブルーノ(2009/米) | タバコはマズいだろ笑 73/100 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | タグを海に投げるシーンぐらいかな、よかったのは。トムは老いてからのほうが好きだもん。65/100 | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | なんか、この作品の良さが分からんことに逆に申し訳なくなってきた。なんじゃこの平均点の高さ・・・そんな面白いか?65/100 | [投票] | |
アメリカの森 レニーとの約束(2005/米=カナダ) | デビッド・ストラザーンを主演にした方がまだもった。65/100 | [投票] | |
2012(2009/米) | まさか動物の綱渡りを見せられるとは思わなかったな。63/100 | [投票] | |
セブンデイズ(2007/韓国) | まるでトニー・スコットを意識してるような映像に若干面食らったが、スピード感があって良い。残念ながら話としては二流だったが・・・70/100 | [投票] | |
トロピック・サンダー 史上最低の作戦(2008/米=独) | トム・クルーズは『これ、オレの子供が観たらひくだろな』なんて事なんて考えずに役に没頭する。いや、おバカな事がしたいだけなのか知らないが、ただのアクション・スターじゃないのが彼の魅力だ。59/100 | [投票] | |
ダイアナの選択(2007/米) | まぁ普通だ。56/100 | [投票] | |
きみがぼくを見つけた日(2009/米) | 普通。63/100 | [投票] | |
パイレーツ・ロック(2009/英=独) | 英国ロックは素晴らしく好きだが、映画は普通。130分もいらんな。56/100 | [投票] | |
さまよう刃(2009/日) | テーマは非常にいいし、存在価値のある映画だがストーリーが中盤あたりから処理しきれてない。竹之内豊のクールな演技は味わいがあってよいなぁ。72/100 | [投票] | |
ワイルド・スピード MAX(2009/米) | ブライアン、殴りすぎだよ。彼、血が出てたよ・・・72/100 | [投票] | |
カムイ外伝(2009/日) | 小林薫、いい役者ですね。ワイヤーアクションは相変わらず低レベルなことこの上ないけど、意外に気にならず。72/100 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | よい映画であるし、名作と評されるのも分かるがもうちょっと心に響くようなインパクトがほしかった。レオ様の演技は神がかってるなぁ。★4あげたいんだけど・・・惜しい。74/100 | [投票] | |
正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官(2008/米) | 『あなたは私の婿になる』とか、最近の邦題はヒドイのが多い。映画の内容はまとまりが感じられなかったが、クリフ・カーティスの好演に驚いた。黒いスーツに暗めなシャツがよく似合う。72/100 | [投票] |