たろさんのコメント: 投票数順
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 「1秒だけ待って」が最高にキュート | [投票(1)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | 非常に奥深い。見ごたえのある傑作 | [投票(1)] | |
ドラッグストアガール(2003/日) | この脚本家は何を考えているのか [review] | [投票(1)] | |
タイムリミット(2003/米) | 思ったよりいい出来。事件が起こってからはラストまで突っ走る。 | [投票(1)] | |
戦国自衛隊1549(2005/日) | とりあえず無駄なシーン省け。サムライがシャツ着て説得する場面とか | [投票(1)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 暴れ狂う眼帯女が素敵 | [投票(1)] | |
ナショナル・トレジャー(2004/米) | 昔の人間も凝ったことを・・・ | [投票(1)] | |
アイランド(2005/米) | マイケル・ベイ・スタイル [review] | [投票(1)] | |
レッド・サイレン(2002/仏) | 母親の顔ときたら・・・ | [投票(1)] | |
生きてこそ(1993/米) | 飛行機は金輪際乗りたくない | [投票(1)] | |
宇宙戦争(2005/米) | 「大阪で倒せたんなら俺達もできるはずだ」うれしいやらむかつくのやら・・・ | [投票(1)] | |
フォーガットン(2004/米) | 「この映画の結末は話さないでください」 [review] | [投票(1)] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | シャツが汚ねぇ | [投票(1)] | |
28日後...(2002/オランダ=英=米) | いやぁこわかった・・・走るゾンビもこの作品じゃ笑えない | [投票(1)] | |
シャンハイ・ナイト(2003/米=英=チェコ) | 可もなく不可もなく。アクションシーンで流れる音楽からして、ディズニー映画っぽかった | [投票(1)] | |
あずみ2 Death or Love(2004/日) | ヘタクソなCG、意味不明の心情描写、高島礼子の鎧(これは笑うべきなのか?)。何がしたいのかもよくわからん。 | [投票(1)] | |
スーパーサイズ・ミー(2004/米) | ゲロうつすな | [投票(1)] | |
セルラー(2004/米) | もしこれが15年ぐらい前の映画だったら主人公はクソデカいケータイ片手にあたふたするに違いない。 | [投票(1)] | |
ルビー&カンタン(2003/仏) | カンタンうるさい(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒ | [投票(1)] | |
めぐりあう時間たち(2002/米) | オレが女なら少しは共感できるようなシーンがあったかもしれない | [投票(1)] |