たろさんの人気コメント: 更新順(12/18)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
G.I.ジョー(2009/米) | 後半ヤケクソ。62/100 | Lostie, けにろん | [投票(2)] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | マーク・ストロングがアンディ・ガルシアに見えて仕方がない。66/100 | ぱちーの | [投票(1)] | |
ラブリーボーン(2010/米) | テンション下げさせたり、上げさせたり、まったりさせたり、ジーンとさせたり、ハラハラさせたりとゴチャゴチャしすぎな上に肝心のドラマが疎か。つか、スージーはアイツのどこにホレたんだ?70/100 | きわ | [投票(1)] | |
メンフィス・ベル(1990/米) | 人を殺す爆弾落とすヤツらの青春描かれてもなぁって感じ。ショーン・アスティンの細さにゃ驚いた。(今と全然違う・・・)72/100 | けにろん | [投票(1)] | |
チェ 28歳の革命(2008/米=仏=スペイン) | ベニチオ・デル・トロはスゴいけど映画は特にスゴくない。不十分な説明を変なドキュメンタリータッチでされると萎えるね。65/100 | るぱぱ | [投票(1)] | |
レイジング・ブル(1980/米) | モノクロの美しさ。ファイトシーンのスゴさ。デ・ニーロ&ジョー・ペシの怖さ。90/100 | ダリア | [投票(1)] | |
ジェシー・ジェームズの暗殺(2007/米) | 多分、ほとんどの人が思ってるであろう。「160分もいらねぇだろ!!」 45/100 | ぱちーの | [投票(1)] | |
人のセックスを笑うな(2007/日) | この映画を観る者は、蒼井優がひたすらお菓子を食べたり、バスターミナルを原チャで無駄に4周ぐらいするシーンに付き合わなきゃいけない。それに「ノれる」か「ノれないか」で判断の分かれる映画だと思う。自分は前者だけど「ノり切れ」はしなかった | サイモン64, ジェリー, あちこ, Madokaほか7 名 | [投票(7)] | |
サブウェイ123 激突(2009/米) | 犯人が低脳すぎ。1974年版は未見だけど、本家にはカスりもしない駄作だと言える。トニー・スコットの才能は映像だけでしょう。46/100 | Lacan,J | [投票(1)] | |
チェイサー(2008/韓国) | 人種や町並みも多少日本と似ているだけに妙にリアル。「夜」と「昼」の対比が見事で、迫力ある骨太サスペンス。秀逸。93/100 | G31 | [投票(1)] | |
HACHI 約束の犬(2008/米) | 孫のストーリーは完璧いらんと思う。86/100 | 青山実花 | [投票(1)] | |
ワルキューレ(2008/米=独) | 目ん玉の扱い方が雑だよね。84/100 | りかちゅ, 青山実花 | [投票(2)] | |
サマーウォーズ(2009/日) | 木造の家っていいですよね。84/100 | 4分33秒 | [投票(1)] | |
ラスベガスをぶっつぶせ(2008/米) | 退屈めな前半。でも、中盤から一気に駆け抜ける。選曲がいいセンスしてます。かるぅい気持ちで楽しめる青春映画。 75/100 | あちこ, Madoka | [投票(2)] | |
リアル鬼ごっこ(2008/日) | 製作側のヤケクソぶりに拍手を送る。 [review] | Madoka | [投票(1)] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | ピアース・ブロスナンになんか賞をあげたい。「よくガンバったね〜」ってな具合で。43/100 | わっこ | [投票(1)] | |
ガマの油(2009/日) | 「薬の重みで血を止める」ってアンタ。97/100 | 直人 | [投票(1)] | |
オーシャンズ12(2004/米=豪) | ソダーバーグの自己満映画。しょーもない展開、しょーもない音楽、しょーもないブルース・ウィリス。 | peaceful*evening | [投票(1)] | |
REC レック(2007/スペイン) | パブロ、足だけ出演。 75/100 | Madoka | [投票(1)] | |
ダウト あるカトリック学校で(2008/米) | 「え?これで終わり」と思うほど短く感じる。全体的に丁寧なつくりで印象もいいし、面白い。見せ場は少ないものの前半の校長室での口論シーンの息苦しさは半端なかった。85/100 | 青山実花 | [投票(1)] |