たろさんの人気コメント: 更新順(15/18)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | まさに超大作。ヘタクソなCGは極力避けた悲惨な戦闘場面はハリウッドに負けず劣らずの出来。骨太な人間ドラマもよく描かれている。あと、中村獅童の尻(の骨)はブッたらダメってこともよく分かった | 映画っていいね, 直人 | [投票(2)] | |
あずみ2 Death or Love(2004/日) | ヘタクソなCG、意味不明の心情描写、高島礼子の鎧(これは笑うべきなのか?)。何がしたいのかもよくわからん。 | わっこ | [投票(1)] | |
ナショナル・トレジャー(2004/米) | 昔の人間も凝ったことを・・・ | G31 | [投票(1)] | |
レインディア・ゲーム(2000/米) | ラストは騙された。そして似合いすぎてるゲーリー・シニーズにも拍手! | わっこ, Madoka | [投票(2)] | |
ロング・エンゲージメント(2004/仏=米) | あれが20歳・・・ [review] | きわ, わっこ | [投票(2)] | |
父親たちの星条旗(2006/米) | あ、やっぱりバリー・ペッパーでてる!え、ポール・ウォーカーがでてたの!? [review] | ジェリー | [投票(1)] | |
セルラー(2004/米) | もしこれが15年ぐらい前の映画だったら主人公はクソデカいケータイ片手にあたふたするに違いない。 | わっこ | [投票(1)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | 非常に奥深い。見ごたえのある傑作 | わっこ | [投票(1)] | |
戦国自衛隊1549(2005/日) | とりあえず無駄なシーン省け。サムライがシャツ着て説得する場面とか | IN4MATION | [投票(1)] | |
ターミナル(2004/米) | 1つ気になったことが→ [review] | きわ, 直人, ねこすけ | [投票(3)] | |
TRICK 劇場版2(2006/日) | ドラマよりもミステリーと小ネタ重視。よろしくねっはやりすぎて逆に不快感 | 直人 | [投票(1)] | |
タイムリミット(2003/米) | 思ったよりいい出来。事件が起こってからはラストまで突っ走る。 | Madoka | [投票(1)] | |
ドラッグストアガール(2003/日) | この脚本家は何を考えているのか [review] | tkcrows | [投票(1)] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | バイト先の先輩が→ [review] | けにろん, ぽんしゅう, tkcrows | [投票(3)] | |
オープン・ウォーター(2003/米) | 「こんなことに金を払ったのか!」よくあることです | takamari, わっこ | [投票(2)] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | ブラピの(10です)でオッサンが1人だけ笑ってた。 [review] | わっこ, ごう | [投票(2)] | |
リターナー(2002/日) | パクリ?見逃しましょう。 鈴木杏がブサく見える?許しましょう。岸谷?笑いましょう。色々文句のつける場面があるけど、それを見逃せば最高に楽しめる邦画SFアクションの最高傑作なのです | 直人 | [投票(1)] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 暴れ狂う眼帯女が素敵 | きわ | [投票(1)] | |
パッション(2004/米) | グロSM映画。 | 白羽の矢 | [投票(1)] | |
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港) | ハリウッドもびっくりの刑事アクション [review] | ことは | [投票(1)] |