LEEさんのコメント: 点数順
少林サッカー(2001/香港) | 6点付けたいくらい…。レイトショーのあと駅に向かう大爆笑する集団に、カラオケ屋の兄ちゃんは声をかけられないのでした。 | [投票(1)] | |
八仙飯店之人肉饅頭(1992/香港) | あの刑事達がいなかったら、最後まで観られなかったかも…。ほんと凄いし、アンソニー・ウォンはアンソニー・ホプキンスに負けてない。シリーズ化しちゃったけど、これは絶対超えられないでしょ。 | [投票] | |
ビッグ・マネー(2001/米) | マーティン・ローレンスはやっぱ泥棒役がいい。 | [投票] | |
ル・ブレ(2002/英=仏) | カーチェイスを観に行ったんだけど、出てきたときはおもしろいコメディーを観たなって感じ。プジョーをもっと観たかったけど、まぁいいかな!? | [投票] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | 音楽がサイコー!サミュエル・L・ジャクソンのいろんな格好が見られて楽しかった(最後まで)。 | [投票] | |
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | 途中で飽きない!編集うまい!いや、ちょっと長いけど。キャスト、音楽、テンポよし。2大スター共演になったのは… [review] | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | 最初っからスタントばっかでカッコイー!!フェラーリなんか絶景だし。ストーリーはまあ、こんなモノでしょう。迫力があってこそ、だからテレビじゃイマイチだろうなァ。できればもっと大音量がよかった。…オフロードバイク欲しい… | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | 映画館では千葉ナンバーが見えたのに、自分ん家のテレビでは確認できず。くやしいー! | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | パロディー物でこんなにウケたのは初めて。はずした映画もコレのために観たんだと思おう。でも地下の上映は蚊がいるからやめてってば!しばらくしたら上のほうの階に移ったのが許せない。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | ベット・ミドラー のために書かれた脚本だというけど、そっちも観てみたい。 | [投票] | |
ザ・ファーム 法律事務所(1993/米) | これでジョン・グリシャムにはまったんだけど原作のほうが好き。 | [投票] | |
ウェルカム!ヘヴン(2001/スペイン=仏=伊) | 実際3.5点てとこでしょうか。中盤だるくて辛いよぉ。失敗したって思ったよ。でも公用語ってのがウケました。キャストもいいしね。 | [投票(1)] | |
トータル・フィアーズ(2002/米) | 予備知識なしで映画館に行ったら…字幕読むのに疲れるとは思わなかった。ビデオ出たら吹き替えで観たいな | [投票(1)] | |
エンター・ザ・イーグル(1998/香港) | シャノン・リーがもっと美しければ…とたしかに思ってしまいましたが、でもやっぱかっこいい。…兄・ブランドン・リーの女装のようだけど…。 | [投票] | |
クロウ ウィッチクロウ(1999/米) | クロウが少し違う世界にいってしまった | [投票] | |
クロウ 復讐の翼(2000/米) | かっこいいような、なんか違うような。 | [投票] | |
シックス・パック(2000/仏) | 3点。プラスの1点はフレデリック・ディフェンタールのドライビングテクニック。『TAXi』意識してるよねぇ!? 大ウケです。 | [投票] | |
ザ・ネゴシエーター 交渉人(2000/米=独=ポルトガル) | 題名で借りたのは事実だけど、この邦題はひどいと思う。 | [投票] | |
ダーティ・ボーイズ(1996/米) | 二人のかけあいが面白かった…んだっけ?とにかく、非常に気に入ったのは覚えてる。 | [投票] | |
代理人(1995/米) | ジェシカ・ラングがハル・ベリーを見て「綺麗な人」って泣いてるの、めちゃ同意。 | [投票] |