CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
hideaki
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]
★2
インビジブル(2000/米)
しかしなんと丈夫な透明人間だこと。 [
review
]
[
投票(6)
]
★3
アウトブレイク(1995/米)
感染症の恐さはわかったが、、、、 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
ダーティハリー(1971/米)
お前は今日は運が、良いか、自分に聞け [
review
]
[
投票(4)
]
★5
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米)
台詞です。この映画は台詞です。感情がコッテリと詰まった重い台詞。 [
review
]
[
投票(4)
]
★2
アメリカン・ギャングスター(2007/米)
正直、主人公二人の苦悩が伝わってこない [
review
]
[
投票(3)
]
★5
ショーシャンクの空に(1994/米)
不言実行 [
review
]
[
投票(3)
]
★0
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日)
得点いれませんが、少なくとも15分で耐えれなくなった [
review
]
[
投票(3)
]
★3
13デイズ(2000/米)
『
13デイズ
』→『
JFK
』→『
博士の異常な愛情
』で見ましょう。
[
投票(3)
]
★5
ユナイテッド93(2006/仏=英=米)
管制官も軍人も乗客もテロリストも普通の人 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
クラッシュ(2005/米=独)
偏見と優しさって何? [
review
]
[
投票(2)
]
★1
RENT レント(2005/米)
歌とダンスはすごいのだと思う。 でも肝心の話と登場人物の身勝手さに評価撃沈 そして描写が薄い、薄すぎます [
review
]
[
投票(2)
]
★3
永遠〈とわ〉に美しく(1992/米)
いいよ、いいよ、永久に馬鹿馬鹿しく
[
投票(2)
]
★3
アメリカン・サイコ(2000/米)
おいらの名刺は再生紙配合です(笑) [
review
]
[
投票(2)
]
★4
デンジャラス・ビューティー(2000/米)
食べこぼし、ボサボサの頭、化粧っけ0 のごつい顔、dangerous beauty. [
review
]
[
投票(2)
]
★4
スナッチ(2000/英=米)
アメリカとイギリスの行程はついらぜ。 でもコンコルドだから短いか(笑)
[
投票(2)
]
★1
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米)
ここまで緊迫感のないSF映画も珍しい、、、 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
火垂るの墓(1988/日)
い、痛いのです。心が、、、、 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
シュリ(1999/韓国)
うーん,1/3でね. [
review
]
[
投票(2)
]
★1
THE 有頂天ホテル(2005/日)
わざとらしい演技とテンポの悪い映画、生理的に受け付けられなかった。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
ペイチェック 消された記憶(2003/米)
なぜか格闘の強いインテリ [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]