スノーウィ★さんのコメント: 投票数順
シャッターアイランド(2010/米) | 宣伝が悪いと思うんですけど? [review] | [投票(6)] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | コメディ・・ [review] | [投票(4)] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | さすが構成作家なだけあり笑わせてくれるところあり心にグッと来るところありとぐだぐだ感も無く楽しめました!ただ最後だけ… [review] | [投票(2)] | |
恋はデジャ・ブ(1993/米) | 邦題付けた奴、出てこいやぁ!ってなまでの酷い題名…この邦題のせいで何年もの間見るのを拒んできたこの作品。ぜひ、未見の方は騙されたと思って見てほしいです。隠れた名作です。 | [投票(2)] | |
マンマ・ミーア!(2008/米) | 久々にメリル・ストリープのはっちゃけ振りが見れて楽しかった!ABBAの楽曲もマッチしていて最高!え?ストーリー?この際気にしません(笑)コリン・ファースの存在感が個人的に悲しかったけど違う一面を見れて良かったかも♪ | [投票(2)] | |
フィリップ、きみを愛してる!(2009/仏) | ユアン・マクレガーが本当に乙女に見えた。すごい俳優だよほんと。個人的にはロドリゴ・サントロがスリムに戻ってて良かった(笑) | [投票(1)] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | 宮崎アニメのホームズを見ていたので紳士的なイメージが定着していた。初めは破天荒なホームズに戸惑いつつも・・・ [review] | [投票(1)] | |
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(2008/米) | まず舞台がエジプトじゃなくなったことに不満! [review] | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 何も彼らじゃなく全て宇宙飛行士にやらせればよかったのに… | [投票(1)] | |
ハムレット(1990/米) | 初めてのハムレット。ヘレナ・ボナム・カーターはやっぱり凄い。 [review] | [投票] | |
96時間(2008/仏) | 今年のベスト・ファーザー賞に決定だね!それより何より、走ってるシーンがつらそうたけど大丈夫?といらぬ心配をブライアンではなくリーアム・ニーソンに(笑) | [投票] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | 映像よりも内容重視な私には満足いかない。 [review] | [投票] | |
しあわせの隠れ場所(2009/米) | こんな話は出来すぎだ!なんてちょっとでも疑ったらリー・アンにブン殴られそう。 [review] | [投票] | |
NINE(2009/米) | 『シカゴ』のようなスピード感や高揚感が無く、全体的にじめっとした感じは舞台がイタリアだからでしょうか? [review] | [投票] | |
イーグル・アイ(2008/米) | 久々にスピルバーグ作品が面白かった。でもこの設定十年くらい前に某週刊誌で読んだ事あります。 | [投票] | |
ダークナイト(2008/米) | ジャック・ニコルソンじゃなきゃ絶対嫌!と思ってたけどヒース・レジャー良かった!間違いなく彼は後の世代にも語り継がれるでしょうね | [投票] | |
ウォンテッド(2008/米) | 予告編がいい出来なだけあって期待をして見たらまんまとアンジェに裏切られましたがな | [投票] | |
バベル(2006/仏=米=メキシコ) | ひとりで見てよかった | [投票] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | ウォーーーーーッッ!!!熱すぎてなんか臭ってきた! [review] | [投票] | |
8人の女たち(2002/仏) | 皆綺麗で可愛い人達ばかりだけれども誰一人として感情移入出来なかった。出来たのはお父さんのみ。そうゆう映画なんだろうけど(笑)エマニュエル・ベアールの歌唱力には笑ったけど仕草が可愛い!ハマリ役ですね。 | [投票] |