夢ギドラさんのコメント: 投票数順
贅沢な骨(2001/日) | 結局、変わっていないような気がした。 [review] | [投票] | |
Genius Party ジーニアス・パーティ(2007/日) | これまで新しいことを続けてきた筈のstudio4℃、大丈夫ですか(涙) [review] | [投票] | |
命(2002/日) | なにかと堕胎を持ち出してくる柳美里をどうやっても許容できない。映画云々以前の問題。 | [投票] | |
ステレオフューチャー(2000/日) | 緒川たまきのメイクが濃いのは、多分、ワザとなんだけど、それにしても濃すぎ。彼女は天然美なんだぞ、とブツクサ思った。電車から見える風景は、空と地面の比率が、綺麗かった。 [review] | [投票] | |
遠くの空に消えた(2007/日) | 何もかもが中途半端に感じました。特に、いけなかったのは、田舎で撮影していながら、田舎の匂いがしてこないことです。 [review] | [投票] | |
血を吸う宇宙(2001/日) | 内輪だけで盛り上がっているのだけど、観客はそのハイテンションぷりについてけない。 [review] | [投票] | |
カンゾー先生(1998/日) | 町医者でも、研究者でもどっちでもいいなー、マジで。そこに戦争が介入してくるのは、いやだよねえ。 [review] | [投票] | |
スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー(2005/独=米) | 偉大な建築家は、たいてい人付き合いの苦労人。 [review] | [投票] | |
秘密の花園(1993/米) | 大切な象の置物のことは、花園を手に入れたら忘れちゃったのかな。。。 [review] | [投票] | |
モーツァルトとクジラ(2005/米) | 自閉症やアスペルガーの人達が、あまり苦労していないように見えました。実際には、もっともっと苦しんでいるはずですが。 | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | リプリーが、中年の危機にッ。 | [投票] | |
アヒルと鴨のコインロッカー(2006/日) | 切れ味の鋭い作品。ただ、犬猫を虐待している「ように見える、実際にはしていない」シーンを見せられただけで、魂が抜けました。犬猫の熱心なファンは、その旨理解した上での鑑賞が望ましいかと思います。 | [投票] | |
フランキー・ワイルドの素晴らしき世界(2004/英=カナダ) | 使用している音楽が多彩。DJをする端くれとしては、プレイヤーとクラウドの狂騒感が、あるあるwだった。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード4.0(2007/米) | アクションがんばってる感じでした。CGはいっぱい使っているのだと思いますが、アクションでそれを強く感じさせるような不自然さ、というのは無かったです。オッサン死なねー!と思いました。 [review] | [投票] | |
フランドル(2006/仏) | フランスの農村部ってこんなもんかしら?と思えてしまうから怖い。 [review] | [投票] | |
大日本人(2007/日) | インタビュアの質問に対して、少しずれた解答を出し続ける大佐藤。芸能界を生き抜く松本監督の気苦労の多さを感じる。ところで、これは映画でなくて、映像だよね? | [投票] | |
ロストロポーヴィチ 人生の祭典(2006/露) | ドキュメンタリで、ロストロポーヴィチってのが良いね。だって何も起こらないんだもの。 [review] | [投票] | |
キサラギ(2007/日) | 僕らにとっての真実は、、 | [投票] | |
ゾディアック(2007/米) | カッコイイ映像も連続するとダレルのだな。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン3(2007/米) | キルスティン・ダンストの顔が酷いっ。 | [投票] |