夢ギドラさんのコメント: 投票数順
海でのはなし。(2006/日) | 宮崎あおいは、人畜無害な役ばっかだなあ。 [review] | [投票] | |
カノン(1998/仏) | オッサン、馬鹿だなー(笑) [review] | [投票] | |
トリノ、24時からの恋人たち(2004/伊) | 心温まる佳作と思う。 [review] | [投票] | |
ジェイソンX 13日の金曜日(2001/米) | ジェイソンの宇宙旅行。 [review] | [投票] | |
ストロベリーショートケイクス(2006/日) | なんだか妄想の域を出ない。 [review] | [投票] | |
カルネ(1991/仏) | 私たちは、馬の肉を引きちぎり、咀嚼し、栄養にする。 [review] | [投票] | |
トランスアメリカ(2005/米) | 主人公は、父親でなく母親として息子を見つめていました。この映画のよさは、そのへんにあると思いました。 [review] | [投票] | |
クィーン(2006/英=仏=伊) | 控えめなストーリー。控えめな演技。 [review] | [投票] | |
パリ、ジュテーム(2006/仏=独=リヒテンシュタイン=スイス) | 感性の博物館のような出来でした。個人的に気に入ったのは、グリンダ・チャーダ監督の短編。 [review] | [投票] | |
劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢(2005/日) | 原作はもっと悟った顔をしていると思う。CLAMPって良くも悪くもオレ様理論なところが良いんじゃないかと思うので、ちょっと残念でした。IGの作品にしては画が手抜き。 [review] | [投票] | |
ブラックブック(2006/オランダ=ベルギー=英=独) | 題材からすると、時代背景を描きたくなってしまいそうなのに、よく我慢して個人にスポットを当てていると思いました。しかしながら、スポットが多すぎて、一つ一つが薄いかな。 | [投票] | |
機械じかけの小児病棟(2005/スペイン) | 怖がらせようとする意図がみえみえで、余計なことを考える暇まで出来てしまうのは、構成のせいかなと思いました。それと、子役がみんな普通っぽい。 | [投票] | |
あかね空(2007/日) | 名作になる題材なのに描写が不十分。役者と音楽は素晴らしかった。 [review] | [投票] | |
ドリームガールズ(2006/米) | 一生懸命の人は、どんなアプローチをとっても応援したくなるよね。 | [投票] | |
ロスト・ソウルズ(2000/米) | ウィノナ・ライダーは、ショートの黒髪じゃないと、ウィノナ・ライダーじゃない。 | [投票] | |
アンフェア the movie(2007/日) | 一回も笑わなかった。寺田農と椎名桔平が出てるのに笑いがない。 | [投票] | |
フリージア(2006/日) | 拳銃で人を撃つシーンが何度も出てくるんですけども、かっこつけているだけのだるい感じがしんどかったです。 | [投票] | |
ピンクパンサー(2006/米) | 笑いのベクトルが自分と違ったのだろう、と思うしかない。頑張っていたとは思う。 | [投票] | |
映画 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い(2007/日) | 人類の進歩と調和。 | [投票] | |
さくらん(2007/日) | 椎名林檎は良かったです。 | [投票] |