Hobbit☆さんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語(2013/日) | さすがの脚本と演出に参りました [review] | ロープブレーク, サイモン64 | [投票(2)] | |
藁の楯(2013/日) | 愛する者を失ったとき、自分はどちら側になっているのだろう・・・ [review] | 寒山拾得 | [投票(1)] | |
ダークナイト ライジング(2012/米=英) | 十分に楽しめた。しかし、ダークナイトのバットマンはなぜか今一強さが感じられないのはなぜだろう・・・ [review] | G31 | [投票(1)] | |
ホビット 思いがけない冒険(2012/米=ニュージーランド) | 世界観・脚本どれを取っ手もやっぱり、ピーター・ジャクソンの映画でした!! [review] | tredair | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | エヴァという名の笛吹に引きずられ思えば遠くにきたものだ [review] | ハム | [投票(1)] | |
ザ・スピリット(2009/米) | シンシティほどのパンチ力が無いにしても、それなりに楽しめてしまった。でも、スピリットって、アメリカ人好みのヒーローなのかな?? | わっこ | [投票(1)] | |
プロメテウス(2012/米) | 人類のじゃなくてエ○○ンの起源を描きたかったのね・・・・でも映像はきれいだった!! [review] | カルヤ | [投票(1)] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | 王道のストーリーは、やはりディズニーだからか?? [review] | Walden | [投票(1)] | |
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | 三国志は、昔からの大ファンだった。しかし、なぜか今作品で孔明・周愉ら英傑達が虐殺者に見えてしょうがなかった。 [review] | G31 | [投票(1)] | |
崖の上のポニョ(2008/日) | 純真無垢な思いを取り戻せる気がした作品だった。 [review] | 映画っていいね | [投票(1)] | |
ターミネーター4(2009/米) | Is this the true T3? これを見ると名前を変更したくなる。 [review] | ダリア | [投票(1)] | |
007 慰めの報酬(2008/英) | 人間の感情が描かれ、人が生き生きとしていた!残念ながら新型メカはこの作品にいらない。 [review] | おーい粗茶, Keita | [投票(2)] | |
ドラゴン・キングダム(2008/米) | この映画は、「二人の達人の戦い」これ以外に何を見るのか! [review] | ホッチkiss | [投票(1)] | |
ライラの冒険 黄金の羅針盤(2007/米) | もっと詳細がわかれば良かったなぁ〜 [review] | uyo | [投票(1)] | |
ダークナイト(2008/米) | 強烈な悪役ヒース・レジャーに対峙しきれていないヒーロークリスチャン・ベール 。がんばれバットマン [review] | カルヤ, Madoka | [投票(2)] | |
スパイダーマン3(2007/米) | 人は苦悩する生き物、ヒーローであっても例外では無かった。 [review] | おーい粗茶, きわ | [投票(2)] | |
インベージョン(2007/米) | ニコール・キッドマン版のバイオハザードですか? [review] | プロキオン14 | [投票(1)] | |
007 カジノ・ロワイヤル(2006/米=英=チェコ) | 今までに無いぐらい、悪役の背景が描かれていなかったな・・・・ [review] | ぽんしゅう | [投票(1)] |