TM(H19.1加入)さんのコメント: 更新順
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ(2009/英=カナダ) | ジョン・レノンそしてビートルズを愛する人には是非観てもらいたい作品です。 [review] | [投票(1)] | |
未来を写した子どもたち(2004/米) | やらない善よりやる偽善 [review] | [投票] | |
ゴッド・スピード・ユー! BLACK EMPEROR(1976/日) | この作品で流れている「大人になってしまおうか 子供のままでいようか〜」の曲名・アーティスト知っている方いませんか? [review] | [投票] | |
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007/日) | 悪くはないけど、特筆すべき点も無い作品。 [review] | [投票] | |
春との旅(2009/日) | 今、多くの人に見てもらいたい作品です。 [review] | [投票] | |
イノセント・ボイス 12歳の戦場(2004/メキシコ) | しかし、アメリカという国は「自由の国」を謳っておきながら・・・・ [review] | [投票] | |
グローリー(1989/米) | 人間が人間として扱われない・・・・ [review] | [投票] | |
母べえ(2007/日) | 日本国憲法第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。 [review] | [投票] | |
くりいむレモン(2004/日) | 独特の空気感はまさに山下敦弘の世界。しかし・・・・ [review] | [投票] | |
ブルーバレンタイン(2010/米) | 男と女の間には深くて暗い川がある〜♪ [review] | [投票] | |
TOMORROW 明日(1988/日) | 全世界に伝えたい作品のひとつですね。 [review] | [投票] | |
ヘヴン(2002/米=英=仏=伊=独) | そこに愛があればそれで良いのか? [review] | [投票] | |
ニューヨーク、狼たちの野望(2009/仏=米) | スタテンアイランドの存在を上手く設定に取り込んでいて興味深かったです。 [review] | [投票] | |
さよなら子供たち(1987/独=仏) | とにかく、切ない・・・・ [review] | [投票] | |
激情版 エリートヤンキー三郎(2009/日) | これだけの濃いキャストを揃えながら、それぞれの個性を上手く引き出しながらもクドすぎない仕上がりは見事ですね。内容云々は言うだけ野暮なので・・・ [review] | [投票] | |
日本沈没(2006/日) | 『アルマゲドン』?『インディペンデンスデイ』?いいえ『日本沈没』です。 [review] | [投票(2)] | |
リリー・マルレーン(1981/独) | ハンナ・シグラに降り注ぐたくさんの花束とナチス・ドイツに降り注ぐ銃弾が交互に映しだされるシーンが非常に印象的でしたね。 [review] | [投票] | |
樺太1945年夏 氷雪の門(1974/日) | まあ、ソ連は不快感示すでしょうよ。ただ、そこで作品を封印しようとするとこが非常に情けない。 [review] | [投票] | |
イップ・マン 葉問(2010/香港) | やはりこの作品も1>2でした。 [review] | [投票(1)] | |
ばかもの(2010/日) | ちょっとビターな恋愛映画かと思ったら・・・・ [review] | [投票] |