K-Flexさんのコメント: 更新順
Gメン(2023/日) | みんなバカバカしいことをくそ真面目にやっていて、とても面白かったです。岸優太はもしかしたら結構いい役者なんじゃないかと。 | [投票] | |
罪と悪(2023/日) | なかなか骨太な作品だと思いました。ただし脚本にはもう少し頑張ってもらいたかった。 [review] | [投票] | |
まなみ100%(2023/日) | 私の読みでは、まなみちゃんは結構危なっかしい女だと思います。手を出さない方がいいです。 [review] | [投票] | |
哀れなるものたち(2023/英) | 言いたいことはよく分かったし、観点としては面白いと思ったけど、それをこの何ともおどろおどろしい手法で表現するのは私の嗜好には合いませんでした。エマ・ストーンの演技は本当に素晴らしかったけど、それで☆を足すことはできないな。 | [投票] | |
ほつれる(2023/日) | 妙に艶めかしい。現在進行形で不倫中の方々はこの映画もて何を感じるのか興味津々。 | [投票] | |
PERFECT DAYS(2023/日=独) | 35年経って変わったことと変わらなかったこと。 [review] | [投票(1)] | |
正欲(2023/日) | 私は稲垣五郎側の考え方の持ち主なので、彼らの苦悩が全く理解できません。でも苦悩しているということはとても理解できます。 [review] | [投票(1)] | |
首(2023/日) | 北野映画から「静寂」は完全になくなってしまいましたね。 | [投票(1)] | |
キリエのうた(2023/日) | 俺の大好きな岩井俊二が帰ってきた。そう思わせてくれる絵柄でした。 | [投票] | |
ゴジラ-1.0(2023/日) | ゴジの大暴れに大満足。人間ドラマ部分は観なかったことにします。 | [投票(1)] | |
1秒先の彼(2023/日) | やっぱり山下敦弘にはぬるい映画を作らせるべきだと思いました。私は支援し続けます。 | [投票] | |
君たちはどう生きるか(2023/日) | もしかして宮崎駿はデビット・リンチにあこがれているのかしらん? [review] | [投票] | |
リバー、流れないでよ(2023/日) | この理不尽な状況を楽しめる人が真の勝者になれるんだろうなと思いました。 | [投票] | |
怪物(2023/日) | よく考えられた脚本だし、緊張と緩和がうまく絡み合った映像だし、いい映画だとは思うのですが、私は好きになれなかった。 [review] | [投票(2)] | |
最後まで行く(2023/日) | 登場人物みんな頑張っていて面白かったのですが、私はこの監督さんの青っぽい絵柄が好きになれません。この手の内容ならもっとギラギラした色遣いの方が興奮します。(深作欣二の作品のように。) [review] | [投票(2)] | |
シン・仮面ライダー(2023/日) | 放映時に小学校低学年だったドンピシャ世代としては色々な思いが深くってまともに採点できない。 [review] | [投票(2)] | |
Winny(2022/日) | 法定モノとしてはいささか面白みに欠けるがまあ良しとしよう。 [review] | [投票(1)] | |
トップガン マーヴェリック(2022/米) | ただ単に格好いい。ただ単に面白い。これ以上でもこれ以下でもない。 | [投票] | |
シン・ウルトラマン(2022/日) | これはウルトラマンに今まであまり触れてこなかった我が息子(小学校4年生)の採点です。(きちんとシネスケの採点基準を説明しました。) [review] | [投票(4)] | |
大怪獣のあとしまつ(2022/日) | 当然観に行くつもりはなかったのですが、小学校3年生の息子が「見に行きたい!!!」と強くせがむので、まあこれも社会勉強かと行ってきました。 [review] | [投票(1)] |