K-Flexさんのコメント: 更新順
37セカンズ(2019/日=米) | あえて心の内を晒してみようと思う。それだけインパクトのある映画だったから。 [review] | [投票(1)] | |
架空OL日記(2020/日) | 前評判も知っていたし予告編も何度も見ていたのにもかかわらず、こんな感想しか言えないのは大いに反省します。 [review] | [投票(1)] | |
Fukushima50(2019/日) | この題材は事実のみを淡々と描くべきなんじゃないか。 [review] | [投票] | |
初恋(2019/日) | 俺的には三池さんの10本に1本あるかないかの面白い映画です。 [review] | [投票(2)] | |
スキャンダル(2019/米) | これって映画にしてまで声高々に主張する内容か?ハラスメントを容認するつもりはさらさらありませんが、彼女たち(特にニコール・キッドマン)の行動はいただけない。 [review] | [投票(1)] | |
ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋(2019/米) | お気楽に見に行ったので感想もお気楽でしかないんだけど、面白かったわ。ドタバタもお下品も気高さも、みんなまとめて面白かったです。 [review] | [投票] | |
静かな雨(2020/日) | 相変わらず説明を拒否する監督ではあるが、映画の出来には全く影響をしていない。 [review] | [投票] | |
1917 命をかけた伝令(2019/英=米) | 皆様のおっしゃる通り以上のことは何もない映画です。 | [投票] | |
AI崩壊(2020/日) | AI崩壊していないじゃん。 [review] | [投票(2)] | |
ジョジョ・ラビット(2019/米) | 大人達の狂気の中で、10歳という世の中が解っているようで実は全く解っていない微妙な年頃の男の子の行動は、かつての男の子(現おじさん)は妙に納得してしまうのです。 [review] | [投票(2)] | |
ラストレター(2020/日) | 驚いた。初めて岩井俊二の映画で満足できなかった。 [review] | [投票] | |
リチャード・ジュエル(2019/米) | そりゃ捜査機関の横暴やマスコミの下衆っぷりは洋の東西を問わず酷いものがあるってのわかるけどさ。 [review] | [投票(3)] | |
フォードvsフェラーリ(2019/米) | 俺はフォード派なんだよ。フェラーリなんて気取った奴らは嫌いなんだよ。それなのに、なんであんな意地悪な描き方するの。 [review] | [投票(2)] | |
パラサイト 半地下の家族(2019/韓国) | 雨が降らなきゃ良かったのか、家庭教師を引き受けなきゃ良かったのか。身の丈の生活を受け入れることはできなかったのか。 [review] | [投票(2)] | |
家族を想うとき(2019/英=仏=ベルギー) | 私は優しくはなれない。社会システムの批判より個人の在り方に気が向いてしまう。 [review] | [投票] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | 今まで長い間、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。 | [投票] | |
わたしは光をにぎっている(2019/日) | 「滅びの美学」ではない美しい終わり方。 [review] | [投票] | |
ひとよ(2019/日) | 大小様々な罪が交錯するけれど、俺にとって一番罪深く見えるのはやっぱりお母さんだな。 [review] | [投票] | |
ターミネーター:ニュー・フェイト(2019/米) | 30年経った今になって同じような事をやられても、普通のアクション映画としか見えなくなっています。観る側が「もっと!もっと!!」と欲しがりすぎなんだと思います。 | [投票(1)] | |
イエスタデイ(2019/英) | 脚本リチャード・カーティスとのことなので、いそいそと観に行きました。かわいらしい映画だったなあ。だけど、大人は納得しちゃいけない出来事だと思います。 [review] | [投票(1)] |