K-Flexさんのコメント: 更新順
スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017/米) | 私自身の映画を楽しむフォースが衰えてきたのだと思います。そう考えなきゃやっていられない。 | [投票] | |
勝手にふるえてろ(2017/日) | 松岡茉優は主役では輝けないのか? [review] | [投票(1)] | |
全員死刑(2017/日) | 終始不愉快。気分悪いだけの映画でした。 | [投票] | |
ブレードランナー 2049(2017/米=英=カナダ) | 『ブレードランナー』を観たときと同じ衝撃。つまりはよく判らなかったって事。 [review] | [投票] | |
君の膵臓をたべたい(2017/日) | 甘ったるくって、見え見えの演出で狙いすぎだし、設定もおろそかだし詰めも甘いし、文句つけようと思ったらたくさん出てくるんだけど、でもおじさんはなぜかぐっときちゃったのです。 [review] | [投票] | |
ドリーム(2016/米) | 安心して見られるアメリカ映画でした。その分、刺激も少ないんだけどね。 | [投票] | |
アウトレイジ 最終章(2017/日) | もう、監督北野武だけじゃなく、俳優ビートたけしも使わない方がいいと思います。 | [投票] | |
ダンケルク(2017/英=米=仏) | 単純に「戦争には行きたくねえな。」って思いました。僕にとってはそれで充分です。海も空も砂浜も、とても穏やかで美しかったと思います。(荒れてるときもあったけどね。) | [投票(1)] | |
三度目の殺人(2017/日) | 確かにあの瞬間、私も役所さんに取り込まれました。 [review] | [投票] | |
関ヶ原(2017/日) | 全くもって置いてけぼりを食らいましたが、それでも充分見応えありました。 [review] | [投票] | |
ベイビー・ドライバー(2017/米) | 音は大いに楽しめた。音楽は知らないのもあったのでうーん。映画全体としては楽しかったけど、そもそも今どき強盗を生業としている人のお話はうーんうーん。ノレナカッタナア...。 | [投票] | |
22年目の告白 私が殺人犯です(2017/日) | 狂気が全然無いね。だから全然恐くない。そうなると粗っぽいところだけが目についちゃう。入江さんはもっとできる人だと思うんだけどなー。 | [投票] | |
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(2017/米) | 俺は前作の大人グルートの方が好きだな。 | [投票(1)] | |
ハルチカ(2016/日) | 文句を言いたくなる気持ちも判らなくはないけど、でも私はこういう挫折する青春モノは大好きです。ああ、若者よ、大いに悩め! | [投票] | |
メッセージ(2016/米) | 学術的なシーンより政治的なシーンの方が圧倒的に面白かったです。 [review] | [投票] | |
ちょっと今から仕事やめてくる(2017/日) | 「結局出した答えがそれかよ」とちょっとがっかりです。 [review] | [投票] | |
夜は短し歩けよ乙女(2017/日) | 森見さんの日本語を映像化できたことは本当にすごいと思うけど、個人的にはもっともっと頑張って欲しかった。頑張れると思った。 [review] | [投票] | |
はじまりへの旅(2016/米) | うまく言えないんだけどさ、僕はこの家族とは深く付き合いたくは無いけど、でもとても好きです。 [review] | [投票] | |
ゴースト・イン・ザ・シェル(2017/米) | このシリーズは色々と見たけど、これが一番分かりやすかった。で、一番面白みが薄かった。 | [投票(2)] | |
愚行録(2016/日) | 最初っから最後まで妙な違和感。今の日本のどこにでも潜んでいる重苦しい雰囲気が産み出す狂気みたいな描き方しているけど、やっぱり特殊な人々で特殊な出来事じゃない?いや、だから映画になるんだけどさあ...。 [review] | [投票(1)] |