K-Flexさんのコメント: 点数順
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(2017/米) | 俺は前作の大人グルートの方が好きだな。 | [投票(1)] | |
愚行録(2016/日) | 最初っから最後まで妙な違和感。今の日本のどこにでも潜んでいる重苦しい雰囲気が産み出す狂気みたいな描き方しているけど、やっぱり特殊な人々で特殊な出来事じゃない?いや、だから映画になるんだけどさあ...。 [review] | [投票(1)] | |
スーサイド・スクワッド(2016/米) | 誰一人として魅力的なキャラクターがいない。なので納得感が無い。 [review] | [投票(1)] | |
マネー・ショート 華麗なる大逆転(2015/米) | あの時、何が起こっていたのかはよくわかりましたが、これは騙す側(銀行側)の視点で描いていないからあまり面白くなっていない。残念です。 [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 帝国の逆襲を劇場で観た中2の夏。あのときの興奮はいったい何だったんだろう? [review] | [投票(1)] | |
日本のいちばん長い日(2015/日) | 個人的には政治家の丁々発止の方が圧倒的におもしろい。 [review] | [投票(1)] | |
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(2015/日) | 一番期待をしていた立体起動装置が15年前の『スパイダーマン』よりもダメな出来だったのにはがっかりです。それ以外もがっかりの部分が多かったですが、人が食われるところは期待以上でした。 | [投票(1)] | |
TOKYO TRIBE(2014/日) | ちょいちょいおもしろくって、ところどころつまらなくって、全体としてはフツー。そしてラップで仲間とか絆とかを語るのって今の流行なのかもしれないけど、おじさんにとってはとても違和感。 | [投票(1)] | |
紙の月(2014/日) | とても洗練された映画だと思いますが、全くもって共感できない。 [review] | [投票(1)] | |
その夜の侍(2012/日) | 狂気が足りないよ。 [review] | [投票(1)] | |
パシフィック・リム(2013/米) | いやー、なんだかよくわからないけど手に汗握る映画だったわー。大興奮。(但し格闘シーンのみ) [review] | [投票(1)] | |
ハングオーバー!!! 最後の反省会(2013/米) | なんつうか、もう少し自制した方がいいんじゃない? [review] | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | 私は新劇場版からの参加者ですので、ちらほら聞こえてくる過去の悪夢はよく知りませんし、気にもなりません。でね、序、破しか見ていないものの意見としては、今作は商業映画としてはだめな部類に入りませんか?そうはいっても次回最終作に期待しますけどね。 | [投票(1)] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | CGのおさるさんはすごいのですが、映画部分は雑ですね。「なんで猿に支配されたのか」の理由を後付けで無理矢理やろうとするから、こんなに強引になっちゃうんじゃない? [review] | [投票(1)] | |
東京島(2010/日) | スクリーン上には悲壮感も絶望感も恐怖も狂気も希望もありゃしない。ただの無人島生活記ですよ、これじゃあ。 | [投票(1)] | |
ゴールデンスランバー(2010/日) | 全体の味わいはいいのですが、細部の演出が趣味に合わない。 [review] | [投票(1)] | |
アマルフィ 女神の報酬(2009/日) | 豪華な俳優陣&オールイタリアロケとお金を沢山かけた割には大味な映画。色々と含みを持たせたような演出がかえって煩わしいです。 [review] | [投票(1)] | |
レスラー(2008/米=仏) | プロレスファンとしては困るぞ [review] | [投票(1)] | |
おっぱいバレー(2009/日) | わかるんだけどね、彼らの気持ちはよくわかるんだけどね、それにしてもあまりにも下手過ぎないか。 [review] | [投票(1)] | |
ハッピーフライト(2008/日) | 色眼鏡で見ちゃっているのかも知れません。 [review] | [投票(1)] |