K-Flexさんのコメント: 投票数順
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(2011/米) | 二作目だからこその期待をしてしまいました。 [review] | [投票] | |
アンダルシア 女神の報復(2011/日) | 説明のためのシーンやセリフが多いのは、プロットや演出に自身がないことの表われか?登場人物が外交官にも警察官にも銀行屋にも、誰一人としてその役柄に見えないのも、監督さんの力量不足だと思います。 | [投票] | |
マイ・バック・ページ(2011/日) | 何よりも「正しい映画の姿」であることに心を奪われます。 [review] | [投票] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | 超でっかい風呂敷広げて、くしゃくしゃって丸めた感じ。 [review] | [投票] | |
岳 ガク(2011/日) | 映画的には☆3つですが、個人的は☆2つ [review] | [投票] | |
GANTZ PERFECT ANSWER(2011/日) | あのね、前半は良かったんだけど、終わりに近づくにつれどんどんダメになって、最後はもうね、「しおしおのパー...」って感じだよ。 | [投票] | |
ツーリスト(2010/仏=米) | ヴェニスはすてきな街ってことは判ったけど、脚本も悪けりゃ、テンポも悪けりゃ、オチもダメだ。 | [投票] | |
SP 革命篇(2011/日) | なんだかずーっと重苦しい雰囲気が画面上に充満していて、息を詰めてみていなきゃいけないんだけど、はらはらどきどきではなく、ただただ重苦しいって感じでした。 [review] | [投票] | |
GANTZ(2011/日) | 映画の作り方がなっていない。緩急の付け方が下手だと思います。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | 色々な要素が満載で、見方によって如何様にでもとれるんじゃないですか?この映画は。ものすごい映画だということはよく判りますが、どうすごいかということはうまく説明できません。私はこの映画の全部を飲み込める程、肝が据わっていませんでした。 | [投票] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 私は冒頭のシーンで泣かされました。 [review] | [投票] | |
キック・アス(2010/英=米) | いろいろな意味で刺激的でした。手放しで絶賛はできないけど、とっても好きな映画です。結構真剣なヤクザ映画だったのはびっくり。 | [投票] | |
カラフル(2010/日) | 私は理解も共感もできない。どちらかというと否定的だ。(あ、映画にではなく主人公にね。) [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | なんとも大味な映画でした。味付けはきちんと「踊る大捜査線」風味なんだけど、荒っぽいというか手抜きというか。ちっともおいしくありませんでした。 | [投票] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | 何回見ても楽しめる。 [review] | [投票] | |
インセプション(2010/米) | すみません、ついて行くのに精一杯でした。そして正直なところ、言われているほど「すごい!」とは思いませんでした。 | [投票] | |
告白(2010/日) | すごい映像だけど、すごい映画ではない。 [review] | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | そもそものテーマは非情に興味深いのだけど、あのくだらないドンパチ無しに作り上げることはできなかったのかしら? | [投票] | |
ソラニン(2010/日) | ダメダメの映画なんだけど、でもなんか憎めないんだよなー。 [review] | [投票] | |
ハート・ロッカー(2008/米) | なんだか戦場でのお作法を延々と見せられているような気がしました。いや、緊張感はちゃんとあったんだけどね。 | [投票] |