二液混合さんのコメント: 点数順
スパイキッズ4−D ワールドタイム・ミッション(2011/米) | プロットが似ているオトナ帝国の逆襲までは評価できないね | [投票] | |
ザ・ファイター(2010/米) | ボクシングを題材にした映画ってファイトシーンがみんな嘘くさくて、そこでいつもシラケてしまう | [投票] | |
アンダーワールド 覚醒(2012/米) | 何だかバイオハザードの様相を呈してきたけど、このシリーズは安定感があるのが魅力 | [投票] | |
相棒 劇場版II 警視庁占拠!特命係の一番長い夜(2010/日) | 後日談で真相が明らかになる展開が面白い | [投票] | |
ヒューゴの不思議な発明(2011/米) | 映画好きだが映画に偏愛していないオレにとってはシラケ感が最後まで付きまとう作品であった | [投票] | |
星を追う子ども(2011/日) | 新海くん。あんた勇気あるよ。それは認めるよ。 ま、新海映画は、良作と駄作が交互に来てるから次作に期待したい。 つーか次作あるのか? | [投票] | |
戦慄の絆(1988/カナダ) | 久々に観たクローネンバーグ作品。意外とマトモじゃん | [投票] | |
第7鉱区(2011/韓国) | いろんな映画のいいトコ取りで手堅くまとめてる。 ヒロインが松たか子に見えてしようがない | [投票] | |
顔のないスパイ(2011/米) | キャラクターが中途半端。おまえ、どっちやねん | [投票] | |
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011/米) | はははと笑いながらどんどん進んでいくストーリー。でも配役からしてモリアーティ教授が格闘家には思えない。 | [投票] | |
麒麟の翼 劇場版・新参者(2011/日) | テレビ以上映画未満 | [投票] | |
カーズ2(2011/米) | ストーリーも画も良くできているが、メーターの煩さが苦手。SWのジャージャービンクスにしろ、ああいうキャラを出すのが好きなのかね。アメリカ人は。 | [投票] | |
レディ・キラーズ(2004/米) | コーエンとハンクスが互いに個性を打ち消し合ってしまった感あり。コーエン映画だと思って観るとガッカリ。私もその一人。 | [投票] | |
テイカーズ(2010/米) | こいつは生き残るよな、と思ったらやっぱし | [投票] | |
コンテイジョン(2011/米) | 潔癖症促成映画。顔に手を触れる回数を思わず数えてしまう。ソダーバーグが描く必要があるのか疑問 | [投票] | |
サンクタム(2010/米) | まあ、手堅くまとまってはいる | [投票] | |
グリーン・ランタン(2011/米) | まあ、アメコミ原作だからしょうがないけど、そもそもランタンてw | [投票] | |
アイ・アム・ナンバー4(2011/米) | 嫌いじゃないけど、テレビシリーズでやった方がベターでは | [投票] | |
ゴーストライター(2011/仏=独=英) | サスペンスとして食い足りない。ラストも「あーあ」という感じ。 | [投票] | |
バンパイアハンターD(2000/日=香港) | Dが栗原類にしか見えない | [投票] |