kajunさんのコメント: 点数順
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 泣きも笑いもしなかったが相当面白い。そりゃそうだ。だって、 [review] | [投票] | |
ドラゴン・キングダム(2008/米) | 夢の競演!「撮影ではほとんど顔を合わせていません。」なんて事が無くて本当に良かった。2人のアクションは文句無しで100点。 | [投票] | |
ノーカントリー(2007/米) | 久々に見た名作。 [review] | [投票] | |
キサラギ(2007/日) | ラストシーンにも意味がある。 [review] | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 今更、言っても仕方が無いのですが、この映画をプラピがブレイクする前に観たのか、ブレイクした後に観たのかで、採点が変わる気がします。 [review] | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | もう、さすがに老いは隠せないが、若い時は絶世の美女であっただろう面影は、今もまだ残っている。 | [投票] | |
陽はまた昇る(2002/日) | サラリーマン必見。そこいらの研修よりよっぽど価値がある。 | [投票] | |
ALWAYS 三丁目の夕日’64(2012/日) | 一平君の鋭い突っ込みが… [review] | [投票(1)] | |
キック・アス(2010/英=米) | ヒットガールが芦田愛菜ちゃんに見える。終始気になる。 | [投票(1)] | |
リトル・ミス・サンシャイン(2006/米) | バス=家族。少々壊れたってみんなで押して進むのだ。 | [投票(1)] | |
しんぼる(2009/日) | 難しいことはどうでもいい。 [review] | [投票(1)] | |
間宮兄弟(2006/日) | 実に羨ましい。観終わった後、ジェラシーで一杯でした。(男目線) | [投票(1)] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | スパルタ人では無いが、王が先頭に立って戦う。それだけで我々は十分熱くなれる! | [投票(1)] | |
アナと雪の女王(2013/米) | 「ありの〜ままのぉ〜♪」って、 [review] | [投票] | |
サマーウォーズ(2009/日) | 面白かったけど…なんで花札?? [review] | [投票] | |
HERO(2002/中国=香港) | ジェット・リーVSドニー・イェン。これだけでも劇場で観たくなる。 | [投票] | |
ベスト・キッド(2010/米) | ジャッキー・チェン大好きだけど、俺はやはりノリユキ・パット・モリタ派 なぜなら [review] | [投票] | |
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | 60超えてもこのように出来るのだろか?思わず自身にも問いかけた良作。 | [投票] | |
おっぱいバレー(2009/日) | 涙目。 [review] | [投票] | |
花(2002/日) | 観終わった後に思った事。 [review] | [投票] |