kajunさんのコメント: 投票数順
アメリカン・ギャングスター(2007/米) | とどのつまり。 [review] | [投票(6)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | テレビ版も含めて全シリーズ見た人にはご褒美を。 [review] | [投票(2)] | |
ALWAYS 三丁目の夕日’64(2012/日) | 一平君の鋭い突っ込みが… [review] | [投票(1)] | |
キック・アス(2010/英=米) | ヒットガールが芦田愛菜ちゃんに見える。終始気になる。 | [投票(1)] | |
リトル・ミス・サンシャイン(2006/米) | バス=家族。少々壊れたってみんなで押して進むのだ。 | [投票(1)] | |
しんぼる(2009/日) | 難しいことはどうでもいい。 [review] | [投票(1)] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 役所広司のキャラ設定に疑問を感じざるを得ない。 [review] | [投票(1)] | |
間宮兄弟(2006/日) | 実に羨ましい。観終わった後、ジェラシーで一杯でした。(男目線) | [投票(1)] | |
UDON(2006/日) | 「UDON」を観て「うどん」が、食べたくなった。って、だけでもそれなりの価値があったと思える映画。 [review] | [投票(1)] | |
リンダ リンダ リンダ(2005/日) | 全体的にぼんやりしている印象はあるが、それは「青春」というのはこんなもんだろう。と片付けてもいいが。 [review] | [投票(1)] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | スパルタ人では無いが、王が先頭に立って戦う。それだけで我々は十分熱くなれる! | [投票(1)] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2007/米) | 作を重ねるごとに見事に比例して落ちていく、作品の魅力とスパロウの魅力。 | [投票(1)] | |
アナと雪の女王(2013/米) | 「ありの〜ままのぉ〜♪」って、 [review] | [投票] | |
ポーラー・エクスプレス(2004/米) | 表情がわかりにくくCGにして失敗。もうひとつの失敗は…トム・ハンクスの多用。 [review] | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | 良くも悪くもニヤニヤしながら見てしまう。 [review] | [投票] | |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | サザンの「さよならベイビー」は大好きですが、曲を聴いてこの映画を思い出すことは100回中1回くらいだと思います。 [review] | [投票] | |
サマーウォーズ(2009/日) | 面白かったけど…なんで花札?? [review] | [投票] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | おしゃべり大好きなのに。 [review] | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 泣きも笑いもしなかったが相当面白い。そりゃそうだ。だって、 [review] | [投票] | |
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(2009/日) | ブラック会社じゃなくてこれで普通だろ。 [review] | [投票] |