アブサンさんのコメント: 点数順
四月物語(1998/日) | こんな見せかけだけの映画で、テンポ悪くてあざといしつこいの三拍子。 信長のやる気とセンスのなさには喧嘩売られてる気がした。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 子供心にも、大人ぶりたいのか子供にすり寄りたいのかわからなくて、異様に恥ずかしかった記憶 [review] | [投票] | |
人狼 JIN-ROH(1999/日) | そもそも僕は死ぬ人を人形のように無機質にグロテスクに描写するというのが大嫌いで、このような物語でそういう風に人の死を描いてかっこいいと思っている監督に心を動かされるわけが無い。 | [投票] | |
スクリーム2(1997/米) | あーだこーだ言ってないでホラーならまず観客を怖がらせることに専念しましょうよ。ていうか共感できる奴が一人もいないと怖がりようがないな。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 前見たときは世間が言うほど悪かーないと思ったけど、今見たら登場人物も事故も駒でしかなくていやな気持ちになる。 ただ綺麗な画とラストのモニター越しの会話のシーンはイイね。グッと来る | [投票] | |
グラン・トリノ(2008/米) | マイノリティの登場人物も観客も、すべて差別主義ジジイのオナネタのために存在する。醜悪。 [review] | [投票(1)] | |
仮面ライダー THE NEXT(2007/日) | そもそもV3出すならライダーマンは絶対外せないだろ。あのコスチュームをかっこよくリメイクできないからあきらめたのか?なんて思えるほどビジュアル先行の深みのなさで、その程度の志でライダー撮ってるんじゃないよ!と言いたい。 [review] | [投票(1)] | |
ドラゴン×マッハ!(2015/香港=中国) | あまりの怒りに眩暈がした。 [review] | [投票] |