人気コメント | 投票者 |
★4 | エスパー魔美 星空のダンシングドール(1988/日) | 藤子ワールド的おとぎ話ではあるものの、地に足の着いた演出で人間ドラマとしても秀逸。 [review] | ひゅうちゃん | [投票(1)] |
★3 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | なぜこんなにもブームになるのだろう?その答えを探しに劇場へ。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | 相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008/日) | 細かいアラは多数あれど、観ている間はあまり気にならず。 [review] | 死ぬまでシネマ, ムク, ユリノキマリ, 華崎ほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | ゴールデンスランバー(2010/日) | 理屈じゃないんだよ、人を信じるってことは。 [review] | 代参の男, ぽんしゅう | [投票(2)] |
★3 | ウォンテッド(2008/米) | アクションは見応えあるし、所々ユニークなシーンもあるので悪くない…が、主人公が基本的にダメ人間なので、それを笑って許せるかどうかで評価は変わりそう。 [review] | Ryu-Zen | [投票(1)] |
★5 | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(2002/日) | 劇場で観なかったことを更に後悔。 [review] | プロキオン14, アブサン, sawa:38 | [投票(3)] |
★3 | 重力ピエロ(2009/日) | 伊坂幸太郎の中では一番好きな作品なので、ハードルが上がってるかもしれませんが… [review] | うさぎジャンプ | [投票(1)] |
★3 | ゲット スマート(2008/米) | キレイにまとまっている分、ちょっと物足りなさも感じたり。 [review] | ジェリー | [投票(1)] |
★5 | Vフォー・ヴェンデッタ(2005/米=独) | VはヴィダルサスーンのV…ではない。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★3 | バンテージ・ポイント(2008/米) | これくらいのことは『木更津キャッツアイ』でもやってる。もうひとひねり欲しかったところ。 [review] | しぇりぃ, けにろん | [投票(2)] |
★4 | カンナさん大成功です!(2006/韓国) | 見た目だけでも中身だけでもダメということですな。 [review] | ぽんしゅう, りかちゅ | [投票(2)] |
★3 | 百万円と苦虫女(2008/日) | 本当の意味での「やわらかい生活」ってこういうことかな、と。 [review] | おーい粗茶, 水那岐 | [投票(2)] |
★2 | スカイ・クロラ(2008/日) | 結局何が言いたいのか今ひとつわからなかった。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | 時をかける少女(2006/日) | グサッときた。 [review] | ぽんしゅう, 水那岐, Myurakz | [投票(3)] |
★4 | 運命じゃない人(2004/日) | 偶然とは、努力した人に運命が与えてくれる橋だ [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★2 | ナイスの森 The First Contact(2005/日) | 寺島進、浅野忠信の「ギターブラザース」と池脇千鶴、吹石一恵、尾野真千子の「語り温泉三人娘」は割と好き。あとはダメ。特にグロいの。意味不明。 [review] | 水那岐 | [投票(1)] |
★5 | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | 劇場で観なかったことを後悔。 [review] | ロボトミー | [投票(1)] |
★4 | 知りすぎていた男(1956/米) | いちいち映画好きのツボをついてくるものだから、観ていて楽しくてしょうがない。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★2 | やわらかい生活(2005/日) | とにかく退屈。別に癒されようとか思ってないから、最低限楽しませて欲しい。 [review] | 水那岐, 直人 | [投票(2)] |
★4 | 裏窓(1954/米) | どこかで観たことがあるんだけど…思い出せない。 [review] | りかちゅ | [投票(1)] |