赤い戦車さんのコメント: 更新順
マンハッタン(1979/米) | あんな理屈っぽい男なんか大嫌いだ。 | [投票] | |
ジャッカル(1997/米) | いくらなんでもここまでつまらないリメイク作品はまれ。 | [投票] | |
ジャッカルの日(1973/米) | 優秀な殺し屋にしてはミスが多い気もするが楽しめた。武器屋のおっさんの雰囲気がゴルゴ13のデイブっぽい。 | [投票(1)] | |
アキレスと亀(2008/日) | 今回もやっぱりヤクザ系の人が出てくるのね^^; | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 好きな部分を探そうとしたけど全く見つからなかった。 | [投票] | |
ドラゴンハート(1996/米) | 子供向けの作りだけど結構泣ける。 | [投票] | |
デイライト(1996/米) | スタローンのアクション大作系ではベスト。 | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | 題材は良いのになんでこんな出来になったのか・・・ | [投票] | |
デモリションマン(1993/米) | 『ジャッジ・ドレッド』と混同する。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 雪山ならではのギミックをもっとアクションに盛り込んでほしかった。 | [投票] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | アクションは3までで一番良かったと思う。 | [投票] | |
コブラ(1986/米) | 車が飛び跳ねるシーンしか覚えてない。 | [投票] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | 前作より派手だけど質は低下。 | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 地味すぎて盛り上がりに欠ける。 | [投票] | |
デス・レース2000年(1976/米) | カルト映画として有名だがそこまでの出来とは思えない。 | [投票] | |
ロッキー・ザ・ファイナル(2006/米) | 時代錯誤も甚だしい作品だがスタローンは本気で撮っていて全く迷いの念がない。不覚にも涙を抑えきれなかった。 | [投票] | |
動くな、死ね、甦れ!(1989/露) | ぶっきらぼうだが力強い映画。傑作。 | [投票] | |
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 中国映画の底知れないパワーを感じる。 | [投票] | |
マッチポイント(2005/英=米=ルクセンブルク) | あまりの巧さに脱帽。にしてもまさかドスト氏を出汁に使うとは・・・ | [投票] | |
レスラー(2008/米=仏) | どうしようもないくらいアホで愚かで不器用な男の話。なのにとてつもなく愛おしい。泣かせる映画。 | [投票] |