赤い戦車さんのコメント: 点数順
シェルタリング・スカイ(1990/英) | 後半がちょっと息切れ気味。デブラ・ウィンガーも悪くはない演技なのだが・・・ | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | 手堅く楽しめる娯楽活劇。 | [投票] | |
ヘアスプレー(2007/米) | 主人公が好きになれるかどうか心配だったけど、観て良かった。面白かった。 | [投票] | |
恋人までの距離〈ディスタンス〉(1995/米) | 影の主役はウィーンの街並みだろう。ロマンティックな映画。 | [投票] | |
兵隊やくざ(1965/日) | 勝新が可愛い。 | [投票] | |
夜の大捜査線(1967/米) | シドニー・ポワチエが実はちょっと苦手。あまりに立派すぎるキャラだから。 | [投票] | |
特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010/米) | アクション映画としては及第点の出来。ただ、もうちょっと緩急のメリハリをつけてほしかった。 | [投票] | |
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト(2008/米=英) | とても楽しめるライヴ作品。 | [投票] | |
白い巨塔(1966/日) | この脚本にこの役者陣。無敵としか言いようがない。 | [投票] | |
アメリカの影(1960/米) | いくつかの場面での緊張感が凄まじい。ジャームッシュの『ストレンジャー・ザン・パラダイス』はかなり影響されてると思う。 | [投票] | |
シリアル・ママ(1994/米) | よくあんな方法で人殺せるな。 | [投票] | |
スターゲイト(1994/米=仏) | どう考えても今大騒ぎになってる某国にしか見えませんね。ピラミッドあるし。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | ちょっと温いけどまあ悪くない。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | 及第点の出来。 | [投票] | |
コラテラル・ダメージ(2002/米) | まあ、シュワの映画としてはぼちぼちの出来でしょう。 | [投票] | |
ザ・チャイルド(1976/スペイン) | もうちょっとタイトに纏めていれば傑作になった。 | [投票] | |
グッドモーニング・ベトナム(1987/米) | Gooooooooooooooooooooooooood Morning, Vietnam!という声が耳にこびりついて離れない。 | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | 及第点は付けられる出来。 | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | 世間で言われているほど悪くないと思う。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | ブレンダン・フレイザー版『インディ・ジョーンズ』。 | [投票] |