CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ぐ〜たらだんな
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★5
羅生門(1950/日)
鑑賞後の一言 「わかるよ、辛かったんだよね」 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
おくりびと(2008/日)
鑑賞後の一言 「この人々におくられたい」 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
運命じゃない人(2004/日)
鑑賞後の一言 「この後どうなる?」 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
パコと魔法の絵本(2008/日)
鑑賞後の一言 「日本映画ということが何より嬉しい」 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
時をかける少女(2006/日)
鑑賞後の一言 「嗚呼、でもやっぱり頭の中を巡るのは松任谷由実」 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
ウォーターボーイズ(2001/日)
鑑賞後の一言 「こいつら、アホや」 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
それでもボクはやってない(2007/日)
鑑賞後の一言 「それで本当はどうなの?」 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
サマータイムマシンブルース(2005/日)
鑑賞後の一言 「カメラクラブに入りたい」 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
クライマーズ・ハイ(2008/日)
鑑賞後の一言 「NHKドラマ版に及ばず」 [
review
]
[
投票(12)
]
★4
クワイエットルームにようこそ(2007/日)
鑑賞後の一言 「予想以上の重い後味」 [
review
]
[
投票(4)
]
★4
ハンサム★スーツ(2008/日)
鑑賞後の一言 「ここまで来たか、谷原章介」 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾)
鑑賞後の一言 「意外と忠実」 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
下妻物語(2004/日)
鑑賞後の一言 「中身も凄いがタイトルも凄い」 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
アヒルと鴨のコインロッカー(2006/日)
鑑賞後の一言 「なるほど、そうきましたか」 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米)
鑑賞後の一言 「クローバーフィールドみたい、と参照される映画」 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険(1996/日)
鑑賞後の一言 「史上最恐キャラ、ス・ノーマン」 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
椿山課長の七日間(2006/日)
鑑賞後の一言 「志田未来の才能と共に記憶されるべき一本」 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
ザ・マジックアワー(2008/日)
鑑賞後の一言 「一人置き去り」 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ラヂオの時間(1997/日)
鑑賞後の一言 「どんな仕事も根っこは同じ」 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?(2005/米)
鑑賞後の一言 「子供も楽しめる本格ミステリー映画」 (レビューに上野樹里さん舞台挨拶の様子を追記) [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]