ピタゴラペンギンさんのコメント: 点数順
東京公園(2011/日) | 三浦春馬好きのための映画かな。小西真奈美も結構良かったけど。 不必要な(というか必要性のわからない)プロットが多すぎ。 | [投票] | |
ブラック・スワン(2010/米) | ホラー映画かと。 | [投票] | |
炎のメモリアル(2004/米) | グラディエーターを見た後だとなぁ...。 [review] | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | グラディエーターを見た後だとなぁ...。 [review] | [投票] | |
赤い月(2003/日) | なかにし礼のお母さん頑張ったんでしょ、本当に。でも、、 [review] | [投票] | |
君の名前で僕を呼んで(2017/伊=仏=米=ブラジル) | 設定をよく理解してから観覧しましょう。 [review] | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 結構皆さん評価されてるんですが、僕には、、、 [review] | [投票] |