neo_logicさんのコメント: 更新順
シルミド/SILMIDO(2003/韓国) | 韓国映画はどうも力みすぎてる作りなのがいただけない。 [review] | [投票] | |
イップ・マン 葉問(2010/香港) | カンフー映画の中でも極めて出来が良い [review] | [投票] | |
セーラー服と機関銃(1981/日) | こんなつまんねえ映画みたことねえ。 | [投票] | |
ウルトラヴァイオレット(2006/米) | 重くて遅いんです。 [review] | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝 アイアンモンキー(1993/香港) | 焦点がややぼやけているが、アクションはとにかくすごい。 [review] | [投票] | |
イップ・マン 序章(2008/香港) | 悪役にもそれなりの魅力があるところは良い [review] | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | ちょっと痛快すぎる。 [review] | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ダメ男っていいよね。 [review] | [投票] | |
アブノーマル(1993/豪=伊) | カルト扱いするのは間違ってる気がする [review] | [投票] | |
ドーン・オブ・ザ・デッド(2004/米) | これは絶望的すぎるぞ。 [review] | [投票] | |
ランド・オブ・ザ・デッド(2005/米=カナダ=仏) | 正直びみょー。 [review] | [投票] | |
キューブ・ホスピタル(2008/仏) | 緊張感のある演出と爽快な結末。これぞサスペンス。あと主演がすごくかっこいい。 [review] | [投票] | |
硫黄島の砂(1949/米) | つまらない。現実の硫黄島の戦いをなんら反映しておらず、言いたいことのための舞台になんとなく硫黄島を選んだだけの作品である。そしてこれに類似する映画はいくらでもある。ただし、ジョン・ウェインがうまいことは認める。 | [投票] | |
イヴの総て(1950/米) | ベティ・デービスのための映画。演出は淡々としているが、女優の演技は屈指の出来。 [review] | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 言うほどじゃないかなあ。でも単純な作りでわかりやすい映画だった。 [review] | [投票(1)] | |
天国と地獄(1963/日) | なんかいろいろ詰め込みすぎてて焦点がよくわからない。どこをおもしろがるべきなの? | [投票] | |
るろうに剣心(2012/日) | 不殺というテーマ一つに支えられた映画 [review] | [投票(4)] | |
ダーク・シャドウ(2012/米) | まぁこの監督らしい作品だわね。 [review] | [投票] | |
一枚のめぐり逢い(2012/米) | 安易に人を殺しすぎ。 [review] | [投票] | |
ジョン・カーター(2012/米) | まあまあ。 [review] | [投票] |