CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
neo_logic
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
]
★3
座頭市(2003/日)
北野の他の映画、および勝新の座頭市があるという理由だけで低評価になっている気がする。 [
review
]
[
投票
]
★4
戦艦ポチョムキン(1925/露)
赤いなあ。技法としてよりも、やっぱりこのプロパガンダ部分に目が行ってしまう。 [
review
]
[
投票
]
★4
キャスト・アウェイ(2000/米)
つまらないと言った人を見たことがない稀有な映画。 [
review
]
[
投票
]
★4
ソラリス(2002/米)
眠くなるので有名な映画だが。 [
review
]
[
投票
]
★2
パール・ハーバー(2001/米)
ゼロ戦ちょーつえー! かっこえー! って大喜びしてると怒られます。 [
review
]
[
投票
]
★2
セブン(1995/米)
何が驚くところなんだかよくわからん。 [
review
]
[
投票
]
★3
ロード・トゥ・パーディション(2002/米)
いろいろ見所があるのだが、全体としては残念な感じ。 [
review
]
[
投票
]
★5
キルトに綴る愛(1995/米)
不安の向こう側へ手を伸ばす勇気。 [
review
]
[
投票
]
★4
エリン・ブロコビッチ(2000/米)
巨乳映画? いいえ、深みのある素敵な映画です。 [
review
]
[
投票
]
★5
ワイルド・ゼロ(1999/日)
ロッケンロー! [
review
]
[
投票
]
★3
ゴッド・アーミー 悪の天使(1994/米)
あまり記憶に残ってないが、低予算の割りに役者が上手だった印象。
[
投票
]
★2
ハンニバル・ライジング(2007/仏=英=米)
……ふっつ〜〜〜です。 [
review
]
[
投票
]
★5
風の谷のナウシカ(1984/日)
いまさらだが、まあ面白いというほかない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ダイアリー・オブ・ザ・デッド(2007/米)
サミュエルだ、よろしく。 [
review
]
[
投票
]
★4
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏)
コンボイはロマン。 [
review
]
[
投票
]
★3
ハイキック・ガール!(2009/日)
アクションは見事。 [
review
]
[
投票
]
★4
夜行列車(1959/ポーランド)
誰もが乗りたくなる夜行列車。 [
review
]
[
投票
]
★3
パニッシャー(1989/米)
ドルフ・ラングレン
しかない。 [
review
]
[
投票
]
★3
カフカの「城」(1997/オーストリア=独)
バカ正直に作りすぎた。 [
review
]
[
投票
]
★4
サタデー・ナイト・フィーバー(1977/米)
すごく道徳的でビックリ。 [
review
]
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
]