neo_logicさんのコメント: 更新順
アカルイミライ(2002/日) | 現代の若者への巧みな切り込み。 [review] | [投票(2)] | |
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003/米=独) | こうした作品は良し悪し。 [review] | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 好き。でもいくつか思うところが。 [review] | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | SFとしてはどうかと思う。特撮としては面白いが。ギブスンやディック等へのリスペクトは感じるが、あの深さ、真剣さに遠く及ばない。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 傑作だけど、やっぱりあざといような気がする…… | [投票] |