CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
neo_logic
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
]
★3
ミート・オブ・ザ・デッド(2004/アイルランド)
ゾンビ映画としてのレベルは高い。それ以上に素晴らしい点もある。しかし全体としては残念な感じ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
シルミド/SILMIDO(2003/韓国)
韓国映画はどうも力みすぎてる作りなのがいただけない。 [
review
]
[
投票
]
★3
天国と地獄(1963/日)
なんかいろいろ詰め込みすぎてて焦点がよくわからない。どこをおもしろがるべきなの?
[
投票
]
★3
ダーク・シャドウ(2012/米)
まぁこの監督らしい作品だわね。 [
review
]
[
投票
]
★3
ジョン・カーター(2012/米)
まあまあ。 [
review
]
[
投票
]
★3
ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日)
『
浅野忠信
』と『
永瀬正敏
』の観賞映画。 [
review
]
[
投票
]
★3
イベント・ホライゾン(1997/米=英)
不可解。 [
review
]
[
投票
]
★3
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日)
三池である。 [
review
]
[
投票
]
★3
笑の大学(2004/日)
舞台にはとうてい及ばない。 [
review
]
[
投票
]
★3
座頭市(2003/日)
北野の他の映画、および勝新の座頭市があるという理由だけで低評価になっている気がする。 [
review
]
[
投票
]
★3
ロード・トゥ・パーディション(2002/米)
いろいろ見所があるのだが、全体としては残念な感じ。 [
review
]
[
投票
]
★3
ゴッド・アーミー 悪の天使(1994/米)
あまり記憶に残ってないが、低予算の割りに役者が上手だった印象。
[
投票
]
★3
ハイキック・ガール!(2009/日)
アクションは見事。 [
review
]
[
投票
]
★3
パニッシャー(1989/米)
ドルフ・ラングレン
しかない。 [
review
]
[
投票
]
★3
カフカの「城」(1997/オーストリア=独)
バカ正直に作りすぎた。 [
review
]
[
投票
]
★3
蝿の王(1990/米)
文明は重要だ。 [
review
]
[
投票
]
★3
ミートマーケット ゾンビ撃滅作戦(2000/カナダ=米)
低評価にびっくり。 [
review
]
[
投票
]
★3
エクスペンダブルズ(2010/米)
映画として駄作なのが辛い。 [
review
]
[
投票
]
★3
HERO(2002/中国=香港)
観客が見たいものと監督が見せたいものが一致していない。 [
review
]
[
投票
]
★3
シャッターアイランド(2010/米)
まあまあ。でもすぐにトリックに気がついちゃうよ。藤子不二夫の短編集のがずっと上。
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
]