人気コメント | 投票者 |
★5 | バイオハザード(2002/英=独=米) | 5点をつける人は多くないだろう。しかし。 [review] | G31, Bunge, IN4MATION, ExproZombiCreatorほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | るろうに剣心(2012/日) | 不殺というテーマ一つに支えられた映画 [review] | Orpheus, tkcrows, プロキオン14, けにろん | [投票(4)] |
★5 | 泥の河(1981/日) | 切なすぎる。 [review] | 青山実花, けにろん, ぽんしゅう | [投票(3)] |
★4 | 気狂いピエロ(1965/仏) | 見方を誤ると時間を損する。 [review] | 浅草12階の幽霊, けにろん, 3819695 | [投票(3)] |
★4 | トロイ(2004/米) | ヘクトールで勝ってる珍しいトロイ [review] | けにろん, Myurakz | [投票(2)] |
★1 | 罵詈雑言(1996/日) | 語りつくせない、思い出の映画。 [review] | 荒馬大介, サイモン64 | [投票(2)] |
★4 | アカルイミライ(2002/日) | 現代の若者への巧みな切り込み。 [review] | ぽんしゅう, けにろん | [投票(2)] |
★3 | ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | ちょっと痛快すぎる。 [review] | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★3 | バグダッド・カフェ(1988/独) | 言うほどじゃないかなあ。でも単純な作りでわかりやすい映画だった。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★1 | アベンジャーズ(2012/米) | 無理無理。勘弁してよ。 [review] | Orpheus | [投票(1)] |
★2 | 墨攻(2006/中国=日=香港=韓国) | なんだかとってももったいない映画。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | 風の谷のナウシカ(1984/日) | いまさらだが、まあ面白いというほかない。 [review] | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] |
★4 | サタデー・ナイト・フィーバー(1977/米) | すごく道徳的でビックリ。 [review] | ダリア | [投票(1)] |
★4 | 300 スリーハンドレッド(2007/米) | ディス・イズ・スパァルタァアアアア! [review] | ロドス | [投票(1)] |
★2 | ファイト・クラブ(1999/米) | 大人暴走族。 [review] | きわ | [投票(1)] |
★3 | ミート・オブ・ザ・デッド(2004/アイルランド) | ゾンビ映画としてのレベルは高い。それ以上に素晴らしい点もある。しかし全体としては残念な感じ。 [review] | ExproZombiCreator | [投票(1)] |
★1 | 時計じかけのオレンジ(1971/英) | だいっきらい。女がレイプされる話が面白いわけないじゃん。 | 青山実花 | [投票(1)] |
★5 | メギド(2001/米) | 隠れた名作! 下手なマンガやコントの100倍面白い! [review] | ロドス | [投票(1)] |
★4 | ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984/日) | この映画はどうして怖いのか。 [review] | ダリア | [投票(1)] |
★4 | 海の上のピアニスト(1998/伊) | 好き。でもいくつか思うところが。 [review] | ダリア | [投票(1)] |