Martiniさんのコメント: 更新順
関ヶ原(2017/日) | とにかく原田監督好きにはたまらない。最高の150分を堪能できる本作。 家康の腹がすごい。 [review] | [投票] | |
探偵はBARにいる(2011/日) | どこかで観た事あると思ったら・・・ [review] | [投票(1)] | |
ほしのこえ(2002/日) | 庵野秀明+岩井俊二÷2=新海誠 [review] | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | 画面から迸る演者の緊張感が凄まじい。圧倒的なリアリティーと無表情なカメラワークが淡々と現実を切り取っていく。北野武監督の完成系。 [review] | [投票] | |
自由戀愛(2004/日) | 一盗二婢三妾四妓五妻。 [review] | [投票] | |
星を追う子ども(2011/日) | アニメのクリエーターがやりたい事はすべてジブリと押井守に帰結する。 [review] | [投票] | |
めがね(2007/日) | DVDを買って手元に置きたくなる映画ってこいいう感じなんだなー [review] | [投票] | |
十三人の刺客(2010/日) | OPからEDまで凄まじいテンションでお腹一杯になる125分。 [review] | [投票] | |
アウトレイジ(2010/日) | ヤクザの様式美。親分がベンツに乗れば子分はセルシオ。 [review] | [投票] | |
252 生存者あり(2008/日) | ツッコミどころ満載。テレビの特番じゃ何故だめなの? [review] | [投票] | |
バウンス koGALS(1997/日) | 清々しい正統派青春映画。 [review] | [投票] | |
茶々 天涯の貴妃〈おんな〉(2007/日) | 脚本・演出がめちゃくちゃ。製作費10億円だって。 [review] | [投票(1)] |