人気コメント | 投票者 |
★2 | キャプテン・マーベル(2019/米) | 製作者からやる気が感じられない。本気でフェミニズムというものを製作者が信じているようにはみえない。 | ロープブレーク, けにろん | [投票(2)] |
★2 | レディ・プレイヤー1(2018/米) | ネトゲやったことないおっさんの説教を延々と聴かされるような内容 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★4 | マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 面白いけど、マックスの存在価値ほとんどないよね・・・・。 | ぽんしゅう | [投票(1)] |
★2 | ジャスティス・リーグ(2017/米) | 昔カートゥンネットワークでみてたアニメがこういう風にかっこ悪くてややこしいダメな映画になるのは本当につらい。もうこのシリーズは打ち切りにしてほしい。切実に。 | ロープブレーク | [投票(1)] |
★2 | ブラックパンサー(2018/米) | 差別はいけないというお話なのに、この映画自体が一番差別をしているのではないか・・。槍もってウホウホやってるアフリカの部族なんて今どき存在しないでしょ。 | ロープブレーク, けにろん | [投票(2)] |
★2 | アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(2018/米) | 原作の退廃的でエゴイストな童貞野郎だったサノスが好きだっただけにこの何がしたいかわからんサノスはかっこわるい。そもそもなんであの王冠を外す必要があったのか?カバ夫くんにしかみえない。 | ロープブレーク | [投票(1)] |
★3 | カメラを止めるな!(2017/日) | 自分もこういうところで働いていたので共感がもてます。 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★2 | ゴースト・イン・ザ・シェル(2017/米) | 押井のアニメ自体がイマイチだったからこれもイマイチ | ロープブレーク | [投票(1)] |
★5 | 日本で一番悪い奴ら(2016/日) | 子供のころ警察にガサ入れられてるヤクザの事務所のニュースをみた父親が言ってた言葉のまんまの映画。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | テッド(2012/米) | 下品でバカな熊と大人になりきれない青年の友情(というか兄弟愛)を描いた映画、アメリカのコメディ映画のいいところが集まったような内容。だからアメリカのコメディ映画って嫌いになれない。 [review] | ダリア, G31 | [投票(2)] |
★3 | キック・アス(2010/英=米) | あの残酷で陰鬱な漫画をここまで明るい話にできるんだな。
[review] | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★3 | GODZILLA ゴジラ(2014/米) | 期待してたものとはちがうが、おおむね満足・・・なんだけど [review] | ぱーこ | [投票(1)] |
★4 | 007 スカイフォール(2012/英=米) | ここからジェームズ・ボンドの新しいサーガが始まるのかと感じた。 [review] | ロープブレーク, サイモン64, ドデカプリオ, FreeSizeほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | レオン(1994/仏=米) | ゲーリー・オールドマンがでてくるシーン以外は正直、つまらん。男のロマンという名前のナルシズムがムンムンしてる。ただゲーリー・オールドマンのキチガイ捜査官だけは楽しい。 [review] | jollyjoker, けにろん | [投票(2)] |
★3 | GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | そんなにひどいか?この映画。 [review] | 荒馬大介, Bunge, けにろん, 赤い戦車 | [投票(4)] |
★4 | モンスターズ 地球外生命体(2010/英) | 怪獣が身近にいたら、どうなるんだろうか?ということを本当に描ききった映画だとおもう。 [review] | ホッチkiss, 3819695 | [投票(2)] |
★5 | ゴジラ(1954/日) | 反戦・反核のメッセージを抜きにしても怪獣映画の名作。これだけの濃い内容なのに2時間かかっていないのだ。世界中に多くいる長時間かけて映画を撮れば濃い内容になるとおもっている映画関係者はこの映画を観るべきだ。 [review] | 荒馬大介, Bunge | [投票(2)] |
★3 | ダークナイト ライジング(2012/米=英) | ノーラン、やっちまったなオイ。 [review] | おーい粗茶, ロープブレーク, けにろん | [投票(3)] |
★5 | ラストスタンド(2013/米) | プロレスが一番すげぇんだよ!!!!! [review] | 3819695 | [投票(1)] |
★4 | パシフィック・リム(2013/米) | 映画に関してはストーリーは荒っぽかったけど怪獣の表現はよかったです、香港のシーンは最高でした。とはいえ最終決戦は駆け足だったかも・・・でもな、それ以前に怪獣オタクどもに一言いってやりたい。 [review] | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] |