万城目ドラッグさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
シャイニング(1997/米) | 原作未読なのだが、90分×3話は長過ぎ。とくに1話はダラダラしてなかなか事件が起こらず退屈だ。90分×2話にまとめるべきだったと思う。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014/米) | 面白い。こんなSF映画を作れるアメリカは本当にいい国だ。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
超少女REIKO(1991/日) | ちょっと脚本が粗いし、観月ありさは棒だけど、大河原孝夫の監督デビュー作にして才能のほとばしる快作。1点オマケして最高の5点。 | Sigenoriyuki | [投票(1)] | |
キングコング対ゴジラ(1962/日) | 今あらためて観ると、円谷英二のゴジラシリーズは戦闘シーンが少しかったるい。後の『フランケンシュタイン対地底怪獣』と『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』こそ円谷英二の怪獣プロレスの決定版なのだ。 | Sigenoriyuki | [投票(1)] | |
ゴジラ2000・ミレニアム(1999/日) | 監督:大河原孝夫、脚本:柏原寛司/三村渉なのにこの出来はいったい? 大河原孝夫はこの作品を最後に姿を消しているが、今はなにをしてるのだろうか? | Sigenoriyuki | [投票(1)] | |
ゴジラVSメカゴジラ(1993/日) | 平成ゴジラここに極まり! 大河原演出と三村渉脚本が見事に融合した傑作。 | Sigenoriyuki | [投票(1)] | |
GODZILLA ゴジラ(2014/米) | なんとゴジラじゃなくて『ガメラ 大怪獣空中決戦』だった。しかもゴジラはあまり出ない上に、スカッとするような活躍もせず、まるで怪獣バトルが盛り上がらない。怪獣たちの登場シーンの大半が夜なので見えづらいというのも残念。 | ヒエロ, おーい粗茶 | [投票(2)] | |
アナと雪の女王(2013/米) | ディズニー映画は本当にエンターティメントがうまいのだが、大ヒットするほどの内容かというとやや疑問。子供向けのためかお話が薄っぺらいのだ。設定の疑問も多い。突っ込んではいけないのか? | 考古黒Gr | [投票(1)] | |
ダークナイト ライジング(2012/米=英) | 明らかにバットマン、ミランダ、ベインの三角関係の物語なのに、一度完成した脚本に後からキャットウーマンを付け足した感がありテンポとまとまりが悪くなっているのは残念。 | けにろん, ぽんしゅう | [投票(2)] |