るさんのコメント: 点数順
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | 色々つっこみ所はあったけどそれを引いても楽しめた!でも大きくつっこんでしまった箇所が2つ [review] | [投票(3)] | |
マトリックス(1999/米) | はっはーと爽快。ネオの活躍をもっとずっと見ていたくなりました。 | [投票(2)] | |
愛してる、愛してない…(2002/仏) | かわこわ(かわいい&こわい)!!ひとつぶで2度おいしい映画。オードリー・トートゥーだから許せた話かな…? | [投票(1)] | |
ミスター・ルーキー(2002/日) | 大甘点数です。でも夢も希望もくれたもんで・・・。 | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | これみて空を眺める時間が多くなりました。隠れてないかなぁ、ラピュタ。 | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 勝手に涙があふれてきました。あー、すてきな人達・・ | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | おもんないと思ってたのに・・・映画館で観るのがお勧めだろうな。 [review] | [投票(1)] | |
ふたり(1991/日) | ふわふわした感じなのに切なさが残る映画だった [review] | [投票(1)] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | まあ色々つっこむ所はあるけど、いい気分で見終われたんで良しです。 自分の「幸せ」は何かな〜と考えちゃいました | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | ゲームとすると彼らは10機ぐらいあったんだろうな [review] | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 結構ダークなお話に反して音楽が綺麗で、切なさUPでした | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | いい人・悪い人がはっきりし過ぎたのが気になったけど、いっぱい泣きました | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | エンターテイメントとして見れば楽しい。警察って本当にあんなのかなあ? | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 何気なく奥の深い風刺が素敵!構成・演出・役者さんも、もう全部好き | [投票] | |
四月怪談(1988/日) | のほほんと大島弓子っぽい世界感で生きる事の素晴らしさを教えてくれる。何回観ても泣いちゃう | [投票] | |
日本製少年(1995/日) | いやーな気分になるけど、なぜかすがすがしさを感じる。ほんとにこんな生活してる少年は日本にいるのかしら | [投票] | |
フランケンシュタイン(1994/英=米) | 怪物のイメージが変わりました。 [review] | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | ブッラト・ピットがカッコ良すぎ! [review] | [投票] | |
二十才の微熱(1992/日) | 主人公が先輩の家でご飯食べるシーンがすてき | [投票(3)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | 「今」の世界を見つめつつ「未来」に希望を持てる、珍しい映画。そして自分も家族を持ちたくなりました。野原家、かっこいいぞ!! | [投票(1)] |