るさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
二十才の微熱(1992/日) | 主人公が先輩の家でご飯食べるシーンがすてき | 寒山拾得, Madoka, ことは | [投票(3)] | |
ブレーキ・ダウン(1997/米) | FBIとかじゃない普通の人でも愛する人のためならあんな勇気がでるんだと元気づけられた。はらはらしっぱなしでした。 | G31 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | 話が見えすぎてちょっとがっかり。 | けにろん, のこのこ | [投票(2)] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | 予想外に壮大な設定で地元人でもあるからかまあ楽しめた。が、台詞での説明が多すぎ。人の心情をもっとうまく演出してほしかった [review] | カルヤ | [投票(1)] | |
シザーハンズ(1990/米) | ヒロインに腹がたってどうしようもなかった。 [review] | Santa Monica, ダリア | [投票(2)] | |
アレキサンダー(2004/米=英=独=オランダ) | 長かった。。。 教科書を映像で見てる感じだった。 | わっこ | [投票(1)] | |
愛してる、愛してない…(2002/仏) | かわこわ(かわいい&こわい)!!ひとつぶで2度おいしい映画。オードリー・トートゥーだから許せた話かな…? | Madoka | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | 色々つっこみ所はあったけどそれを引いても楽しめた!でも大きくつっこんでしまった箇所が2つ [review] | はしぼそがらす, けにろん, イリューダ | [投票(3)] | |
北の零年(2004/日) | 映像で救われたんで3点。話は「えー、なんで!?」が多すぎて入り込めなかった | 水那岐 | [投票(1)] | |
はるか、ノスタルジィ(1993/日) | うそみたいな話だけど、違和感があまり感じれなかった [review] | ことは | [投票(1)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | 「今」の世界を見つめつつ「未来」に希望を持てる、珍しい映画。そして自分も家族を持ちたくなりました。野原家、かっこいいぞ!! | あちこ | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 勝手に涙があふれてきました。あー、すてきな人達・・ | ことは | [投票(1)] | |
ふたり(1991/日) | ふわふわした感じなのに切なさが残る映画だった [review] | ことは | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | おもんないと思ってたのに・・・映画館で観るのがお勧めだろうな。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 奇麗で、ぼーっとしてみてしまった。歴史を知っとけばもっと深く感動できたんだろうなあ。 | ことは | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | これみて空を眺める時間が多くなりました。隠れてないかなぁ、ラピュタ。 | ことは | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | はっはーと爽快。ネオの活躍をもっとずっと見ていたくなりました。 | chihirov, 空イグアナ | [投票(2)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 何だあのラストは?!という問いに、猿の惑星とはああいうオチがあるものなんだ、と父。そうなのか。 | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
ミスター・ルーキー(2002/日) | 大甘点数です。でも夢も希望もくれたもんで・・・。 | ねこすけ | [投票(1)] | |
交渉人(1998/米=独) | 最後の犯人わかるシーンはテレビドラマの「ハングマン」を思い出してしまった。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] |