なつこさんのコメント: 点数順
日蔭のふたり(1996/英) | 不幸が漂ってる。 | [投票(1)] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | 笑いの質がいい。これでもか!というほどバカっぷりを披露してくれるので気持ちいい。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 何もかもがかっこよすぎ | [投票] | |
PiCNiC(1995/日) | 哲学的。映像と音楽の中でただボーっと観ていた。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | 心うたたれたファンタジー☆ディテールがすき。 | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | ムーランも男もかっこいい。ハッピーになれた。ディズニーはこうでなくっちゃ!いい夢見ました。 | [投票] | |
美女と野獣(1991/米) | お姫様万歳! | [投票] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | 可愛い系の男に弱い。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | リバーフェニックス★★素敵.かっこよすぎる。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 単純にラストうれしいと思った。 | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | ニーチェの音楽とか新生児とか哲学的すぎて後半パニクッタ。深すぎるテーマ。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | この映画でいろんなことを学んだ。私の原点。黒猫ほしい。いつか絶対家で飼う。 | [投票] | |
俺たちに明日はない(1967/米) | リズミカルに突き抜けた映画だ!!! | [投票] | |
小さな恋のメロディ(1971/英) | ブランキーの曲で知った。恋は年齢関係なく真剣なんだね。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | 音楽がかっこいい。そしてユアンのジャンキー姿にめろめろ。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 衝撃の映画だった。これで映画に対する見方が変わった。 | [投票] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | 映画全体がキラキラでかっこよかった。 | [投票] | |
バットマン(1989/米) | こんなくだらない設定映画が作れる監督を私は褒めたい。 | [投票] | |
御法度(1999/日) | 内容よりも俳優の演じ方に惹かれた。皆いい味出してました。すばらしい。 | [投票] | |
エマ(1996/英=米) | 素敵。ニタニタしながら観ました。ユアン服が似合ってないけどかっこいい。 | [投票] |