butchさんのコメント: 点数順
明日に向って撃て!(1969/米) | ハンドルネームはこの映画からとりました。 | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 障害のある人間が主人公だとゆう事などすっかり忘れてしまった。 | [投票(1)] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 何回かある、公園のシーンを重要視します。泣ける・・。 [review] | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | まだまだこれからの近未来「ホラーショー」 | [投票] | |
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | こんなブルース・ウィリス、はじめて! 夫婦のバイブルに・・・ | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 人格障害を専門的に描いてないところが良かった | [投票] | |
幸福の黄色いハンカチ(1977/日) | 女々しい武田鉄矢が見れます。 | [投票] | |
荒野の七人(1960/米) | 俺はコバーンだね!! | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | スピルバーグしか作れないよ。この映画。 [review] | [投票] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 臭いんだよ、醜いんだよ、でもかっこいいんだよ「銀ちゃ〜ン」 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 愛してしまったんだから・・・すさまじい程の大人の初恋!? | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | ダスティン・ホフマンを崇拝! | [投票] | |
卒業(1967/米) | 若人よ・・・時に大胆に!感じるままに!自分をぶちまけろ。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | シータに恋しました。アニメ映画NO.1 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | ピュア!!! | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | 男女問題はいつも面倒だ。最高!音楽も良し。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | ジタン吸ってたよ「かっくい〜」 | [投票(1)] | |
学校 III(1998/日) | 限りなくノンフィクション | [投票] | |
座頭市(1989/日) | 旨そうな握り飯!痛快 | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | ナイト2000も欲しいけどこのプジョーもいいな。 | [投票] |