butchさんのコメント: 投票数順
明日に向って撃て!(1969/米) | ハンドルネームはこの映画からとりました。 | [投票(1)] | |
愛する(1997/日) | いきなりタイムスリップ(笑)和製『バック・トゥ・ザ・フューチャー』なの? | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 障害のある人間が主人公だとゆう事などすっかり忘れてしまった。 | [投票(1)] | |
紅の豚(1992/日) | ジタン吸ってたよ「かっくい〜」 | [投票(1)] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 何回かある、公園のシーンを重要視します。泣ける・・。 [review] | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | まだまだこれからの近未来「ホラーショー」 | [投票] | |
学校 III(1998/日) | 限りなくノンフィクション | [投票] | |
座頭市(1989/日) | 旨そうな握り飯!痛快 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 映画で訴えるものではない。しかも間延び。これでは、メッセージが伝わらない。 | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | ナイト2000も欲しいけどこのプジョーもいいな。 | [投票] | |
フレンチ・キス(1995/米) | メグが製作に携わった、メグの魅力を最大限に引き出した作品。メグ好きには、たまらん!! | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | オムレツに挑戦! | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | 主役は、リチャード・ギアじゃなくて、エドワード・ノートン! | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 誰もが幼心に思い描いた夢ってモノがあるんですよね。 人生を再確認してみようと思う。 | [投票] | |
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | こんなブルース・ウィリス、はじめて! 夫婦のバイブルに・・・ | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 人格障害を専門的に描いてないところが良かった | [投票] | |
新幹線大爆破(1975/日) | スピードよりも昔に作られた日本映画ってところがすごい | [投票] | |
幸福の黄色いハンカチ(1977/日) | 女々しい武田鉄矢が見れます。 | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | ラストが違ってたら、続編も無かったね | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 主人公が刺されたってとこがTHE MOVIEなだけでしょ | [投票] |